家族でウエスト!

11月22日(月)

アシスタントのゆうこです。
週末いかがお過ごしでしたか?

先週の11月19日(金)の熊本日日新聞朝刊折り込みチラシ

ご覧になりましたか?

割引クーポンが付いていましたので、

さっそく家族で夕飯に、
ウエスト玉名店に行ってきました。

外には、のぼり旗も3本たっていました。

さっそく、ウエスト×福ミミらじおコラボうどんの

チーズトマトカレー3つと、かき揚げトマトカレー1つを注文。


体があったまります。

かき揚げが、これまた美味しい!

満足感ありますよ。

まだの方は、ぜひこの機会にご賞味くださーい。

 

そして、締めは
ごはんを追加して、

リゾット風に

これがまた、合う!!

ごはんとの相性バッチリで、いろんな楽しみ方がありますね。

はじめて食べた、うちの家族も大満足。
「うどんのスープまで全部食べたくなる味」
「また食べたい」
「海鮮かきあげが、サクサクでエビとホタテがおいしかった」

と大好評でした

帰りは、メニューを表にして帰りました(笑)

ウエスト×福ミミらじお コラボの冬のうどんまつり(11/15~12/19)は、熊本県内全店&東京町田店のウエストで開催中です。

【お食事券プレゼント中】
うどん祭の期間中、福ミミらじおにメッセージをくださった方の中から、毎日お一人様に、1000円分のウエストお食事券をプレゼント中です。

福ミミらじおメールは、33@rkk.jp
ラジオネームの他、郵便局、住所、氏名もお忘れなく。
お気軽にメッセージくださいね。

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたは何かのグループLINEに参加していますか?    」1.はい 2.いいえorLINE自体やっていない

私は、1.はい やってまーす。学校のPTAの連絡など、ラインは欠かせないものになっています。

ちなみに、福ミミらじおのラインもご存知ですか?


友だち追加

コチラのQRコードを読み込んで、お友達追加してくださいね。

リスナーの皆さんは、いかがですか?エピソードもを添えて教えてくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハルカ / YOASOBI(ちょくさん)

♪ Lifetime Respect / 三木道三(こうちゃん大好きさん)

【サウンドグラビア】♪ アルゴリズム feat. SALU / Blue Vintage

2021.11.17リリース

♪ ラッシング・ウォーター / スティング

♪ 雨 / 森高千里 (まきちゃんさん)

♪ 傘 / King Gnu(青ちゃんさん)

♪ ぼくのとなりにいてくれませんか? / C&K(美咲さん)

♪ TRAIN-TRAIN / ブルーハーツ(narikkoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 雨の後は寒く あすは12月下旬並みに 』

寒くなってきましたので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

拓磨さん、そうたんママさん、川端の柳さん

 

こうちゃん大好きさん、まきちゃんさん、美咲さん、narikkoさん ハンカチGETです!!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

岩崎タイチさんスタジオ出演!!

お楽しみに~

 

明日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

まかみさん

おめでとうございます!

 

家族でウエスト!」への1件のフィードバック

  1. からてのむし

    トマトとうどん ‥ 美味しそうですね‥ カップ麺だと、カップヌードルトマトが好きなんです‥ なんとなく うどんも合うんぢゃないか‥ 前からそんなふうに思ってましたが‥‥ そんな‥ そんなゆうこさんのテーマソングは、、 ビーバドゥービー ヒー ゲッツ ミー ソー ハイ! えぇーい! もってけドロボー!!( ゚ー゚)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください