福ミミDAY・岩崎タイチさん

11月23日(火)

まこです。
急に寒くなりましたね。
あったかいうどんしかないっ!
うどんしか勝たん!!

今日は福ミミDAY。
たくさんのメッセージありがとうございました。

本日サウンドグラビア ゲストは岩崎タイチさん
ライブ配信アプリの17で出会ったシンガー。

福岡中心に活動中の岩崎さん。

A・cappellersでハモネプに出演し優勝!
卓越したコーラス・ワークが全国のファンを虜にしました。
アカペラブームを作った人たちですよね。

ソロで活動中で、先月3rdシングルがリリースされました。

おまけ配信にもご出演いただきまして、
なんと!けん玉にチャレンジ。
気になる方は、ぜひアーカイブを観てくださいね。

ご出演ありがとうございました。番組終了後は、ウエスト 熊本下通店 へ!

なんとお席が33番(笑)

いただきます。

トマトカレーうどんに、ちくわの磯辺揚げをトッピング!!
これも美味しかったです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ やってみよう / WANIMA(エリートハンドルキーパーさん)

♪ 恋音と雨空 / AAA(春がくるさん)

【サウンドグラビア】
♪ セプテンバー / 岩崎タイチfeat.ASH MIYAMOTO

2021.10.13 リリース

♪ ドント・ルック・バック・イン・アンガー / オアシス(第六天魔王さん)

♪ silent / SEKAI NO OWARI  (紫のコスモスさん)

♪ あ~よかった  / 花*花(井上くんさん)

♪ ツイてるねノッてるね / 中山美穂(ばってんみーちゃんさん)

♪ 寒い夜だから / trf(はるおちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 冷たいの所も・・・ 師走の寒さ続く 』

 

◇福ミミさん◇(福ミミオリジナルマルチクリーナークロスGET)

めんたい07さん、健軍の写真屋さんさん、リュウセツさん

 

紫のコスモスさん、ばってんみーちゃんさん ハンカチGETです!!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

パンダさん

おめでとうございます!

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください