気づけば冬

11月24日(水)

みなさんこんにちは!

この世で一番好きなのは星野源!

どーも、ハァハァ(*´Д`)ばしこです\(^o^)/

星野源とユニクロコラボのUTパーカー2着買いました。

こんな源のタグも付いてるもんだから、思わず興奮してはぁはぁ(*´Д`)しながらレジに行ったので、きっと周りから危険な人と思われていたことでしょう。

それを着て今日は出社。

服が星野源、首から下げているカードのネックホルダーも星野源、もう星野源に包まれています。

でも福ミミの放送中、源の嫁がビールのCMでちょいちょい登場して「アタシの旦那よ」と言わんばかりの存在感放ってきたんでジェラシー感じました。

独り身の今日この頃、そういえば来月の今日はクリスマスイブですね🎄

 

( ᐛ👐) パァ

 

さて、気持ちを切り替えていきますかっ。

本日の福ミミらじおでは、ミミーキャスターの浅利ありささんが耳より情報をお届けしてくれました☆

ローソン八王寺町店から、まちかど厨房の紹介で、店内で調理したばかりの出来たてホヤホヤ弁当の紹介などをしてもらいました 😆

ちょうどお腹がグゥ~っと鳴る時間帯に、浅利さんの美味しそうな食レポがあったのでまこさんもスタッフ一同もお腹が余計にペコペコになりました 😆

浅利さんの美味しそうな食レポをお聴きになりたい方はぜひ、radikoかYouTubeでアーカイブしてみてください 😆

そしてその後のサウンドグラビアでは、今日リリースされるHey!Say!JUMPの新譜をご紹介しました♪

以前福ミミに何度かコメントで出演して頂いた仲♡

今回の楽曲は、優しさの中にも力強いエールをもらえるような、そんな1曲になっていました!

ぜひチェックしてみてくださいね☆

昨日に引き続き、みなさんからのメールが今日も多くて嬉しい限りです。

最近はウエストの食レポメールを多く頂くのですが、今日がお誕生日ですというメールも多かったんです 😆

番組内でまこさんがバースデーコールをされましたが、ちょっとしたお誕生日会みたいで賑やかになりました 😆

ありがたい事に毎日多くのメールを頂くので、時間の都合上どうしても全てのメールを紹介できません。

ですが、まこさんは全てのメールに目を通されています。

可能な限り最大限の数をご紹介しておりますので、いつ読まれるかお楽しみに♪

明日もみなさんからのメール・リクエスト、お待ちしてま~す(o^^o)♪

 

話題は変わりまして、ウエストのうどん祭が始まって1週間が経ちましたが、私も先日行ってきましたよ!!!

まずは世安店にて、トマトチーズカレーを注文 😉

一口食べた瞬間から、「あ、チョ~~~~好きな味(≧▽≦)!!!」となりました!

気になってたトマトの天ぷらも、トマトのジュージーさがいいお口直しになっていいアクセントに!

さらにさらに、この天ぷらにチーズを絡めると、ちょっとピザのような味わいにもなって箸が止まりませんでした(*゚∀゚*)

という事で、後日吸い寄せられるように、今度は下通店のウエストへ。

やっぱり何度食べても飽きが来ない味です!

まだ他の2種類も食べられていないので、また行きたいと思います!

そして次こそは〆のご飯を食べたいと思います(笑)!

 

今週のワンクリックアンケートで、みなさんはしばらくやり取りがなかったグループLINEってありませんか?

私は最近、久々に更新された学生時代の友達のグループLINEがあります。

ある事がきっかけで久々に更新されたのですが、それがこちら↓

(※個人情報は伏せております)

なんと、ウエストのチラシを見て連絡してきてくれました✨

みんな仕事や子育てで忙しいので頻繁なやり取りは減ったのですが、ウエストがきっかけでちょっとしたやり取りが出来て嬉しかったです 😆

みなさんもぜひポチッとご参加お待ちしております!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『食欲の冬に向けて』

めっきり寒くなり、気づけば冬?それに伴い、私の食欲もどうやら気づけば秋から冬へ移行した模様。

それがこちら。

 

三角チョコパイのクッキーアンドクリークと、スタバのピスタチオクリークケーキ。

完全に冬に出てくるスイーツです。

ちなみに会社の冷蔵庫に、ファミマの新商品クリームオムレットも隠し持ってます。

さらにリスナーさんから、かりんとう饅頭を頂き、

めっちゃ熱いお茶が進む~!寒い今日みたいな日には最高です。

ご馳走様でした!

 

◆OA曲リスト◆

♪ つつみ込むように / MISIA(ぱおたさん)

♪ ゴ-ウエスト / ザ・ドリフターズ(ジュンジュンさん)

【サウンドグラビア】♪ Sing-along / Hey!Say!JUMP

2021.11.24(水)リリース!

♪ Take Me Home, Country Roads(故郷へかえりたい) / ジョン・デンバー(41の稲妻さん)

♪ ダーリン / 桑田佳祐(バンドマンさん)

♪ I believe / 絢香(るみなママさん)

♪ 俺たちの明日 / エレファントカシマシ(どらぞうさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは日差し暖かく☀

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

味噌天神三郎さん、はるうららさん、荒尾のトトロさん

 

はるうららさん、荒尾のトトロさん、

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

めぐみさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

気づけば冬」への1件のフィードバック

  1. からてのむし

    ピスタチオクリームケーキ‥‥ 洋菓子大好きなんで‥‥ これは、どんな手を使ってでも食べてみたいなっ!! って思いましたが、、 これって‥ 星野さんも大好物なんでしょうかねえぇ~~?? あ、それから、ばしこさんは、けん玉は得意なんですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください