11月ラスト!!

11月30日(火)

朝は晴れていましたが、
熊本市中央区は2時頃から雨になりました。

夕方はかなり降りそうです。
落ち葉で滑りやすくなっていますので
転ばないように気を付けましょう。

写真は昨日の辛島町。

色鮮やかな銀杏。
昼間はぽかぽかして気持ちよかった!

リスナーさんから

メロディーが鳴る立体クリスマスカードが届きました。
赤や緑のライトも点滅します。

気分が盛り上がりますね。

 

 

 

明日はスイスイの水曜日ウエストのコーナーもありますよ
わっしょーい!

リポーターは、草野遥さんです

 

◆OA曲リスト◆

♪ 一緒に・・・ / MAX(寝返りでつるおばさんさん)

♪ 冷たい頬 / スピッツ(芋栗かぼちゃさん)

【サウンドグラビア】♪ アマネトリルFORTUNE TOWN feat. WODDYFUNK

2021.11.19 配信リリース

 

♪ マイ・ユニバース / コールドプレイ

♪ 扉の冬 / 吉田美奈子 (まかみさん)

♪ めぐり逢いはすべてを越えて / N.S.P(のろかめさん)

♪ ハート / あいみょん(2児のママランナーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 夕方は荒れた天気 あすから寒く・・・ 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

ブルービーさん、ヤスカワジュンさん、自覚のない松ちゃんさん

 

ヤスカワジュンさん、寝返りでつるおばさんさん、まかみさん ハンカチGETです!!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

コーラ,カウさん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください