やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト湖東店

今回は熊本市東区湖東にあるウエスト湖東店

スタッフの高瀬貴子さんにリポートしました

高瀬さんは別の店舗を含めて約10年間ウエストで働いていらっしゃるベテランのスタッフさんです。

 

今回は福ミミコラボうどんの紹介をしてくださいました!

トマトカレーうどん”  

お客様は不思議そうにメニューをみていらっしゃいます笑と高瀬さん

ただ、注文したかたは美味しくて綺麗に完食してくださいますよーと話してくださいました(^^)

 

ちなみに、大学生になるお子さんは

この世で1番トマトが嫌いだそう

今回のコラボうどんで克服してくれるといいけどと話して下さいました(^O^)

 

私も、、、またまた食べに行きました!

このあつあつサクサクのトマトの天ぷら

たまらーーーん!!!!!美味しい!!!

お家でトマトの天ぷらなんてなかなか難しいし

トマトとカレーのスープにひたひたにして食べてもまた美味しいし最高です!

期間中にぜひ、お召し上がり下さいね

 

 

リクエスト♪ MAN WITH A MISSION/FLY AGAIN


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください