冬って美味しいものばかりで困っちゃうよね

12月1日(水)

 

みなさんこんにちは!

今日から師走。残り1か月となりました。

早さぁ~!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

(どうでっか?この時間の経過のスピードに、付いてこれてまっか?)

昨日、ちょっと残念な事がありました・・・。

母と向い合せで話していた時、いきなり母が

「ぶわぁっっ!!!!なんねあらぁぁぁぁ!?!?」

と絶叫。

「スヌーピーときいろか鳥(ウッドストック)のトラックのはってったばい(通って行った)!!!」

急いで振り返ると時すでに遅し・・・もういなくなっていました 😥

調べると、全国を巡っているそうで、Twitterで都心部を走っている様子を見た事があったので、「都会っていいなぁ」なんて思っていたら、なんと九州は福岡と熊本に来るとの事!!!

リスナーさん情報で今日までいるそうなので、その情報を元に見られるか!?

もし発見出来たらTwitterに速攻上げたいと思います(笑)

 

さて、そんなちょっぴり残念な気分でもホットに上げてくれるような放送を今日もお届けしました 🙂

12月最初の水曜日という事で、草野遥さんがウエスト湖東店でリポートをした様子をお届けしました♪

今日は日中も最高気温が11℃届くか届かないか・・・そんな寒い日にはウエストのうどん、さらには福ミミコラボうどんが超オススメ!!

草野さんのリポートを聞けばきっと食べたくなるはず!!

美味しい話題の後は、今日配信リリースされた、まちだガールズ・クワイアの新曲『くじら座のミラ』をお届けしました 😛

これを聞けば夜空を見上げたくなっちゃう!?

ぜひradikoで聴いてみてください(^^♪

またスタジオの様子は福ミミ公式YouTubeでもアーカイブしてみてください☆

 

さてさて、先日私も3回目のウエストへ行ってきました♡

今回は、

もちろんチーズトマトカレーうどん 😆

そしてついに・・・ついにっ!!!

〆のリゾット食べられました( ;∀;)

あぁ、うますぎる☆彡

個人的には味変で、

一味唐辛子を多めに入れて辛口にするのがオススメです!!

辛党のそこのあなた!!一味を足してさらに体をあっためましょう!!

ほかにもウエストといえば外せないメニュー。それが、

もつ鍋~!!

2人前からの注文受付ですが、これで税込み600円いかないんです!!

友人と2人で行ったんですが、あっという間に食べてしまいました(´∇`)

個人的にはコラボうどんと、今の時期はもつ鍋を食べてもらいたいです☆

え?そんなに入らないよって??

意外と大丈夫( ゚∀ ゚)

とにかく食べてみてください!!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『悪魔的な・・・』

最近SNSで気になって、何気なく買ったこのケーキ。

出会ってしまった・・・・

おいしーーーーー!!!

甘さ控えめで生クリームのコクが全面的に感じられてさっぱりいけちゃうこのケーキ。

まさに悪魔的な美味しさです!!

もうなんで冬って美味しいものばかりなんでしょう(´ε`;)

ローソンで買えます。

今日も買って帰ろっと。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 暦の上ではディセンバー / アメ横女学園芸能コース(母ちゃんマンさん、しのえむさん)

♪ FLY AGAIN  / MAN WITH A MISSION

【サウンドグラビア】♪ くじら座のミラ / まちだガールズ・クワイア

2021.12.1(水)デジタル配信リリース!

♪ レヴィテイティング / デュア・リパ

♪ オールドファッション / back number(みっくんさん)

♪ ルビーの指環 / 横山剣(koikiさん)

♪ wonderful life / 小田和正(南区かっちゃんさん)

♪ 大丈夫 / 斉藤和義(たまきなっこさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は氷点下も さらに寒さ厳しく

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

猫ぱんちさん、糸ちゃんさん、ゆあまさん

 

南区かっちゃんさん、猫ぱんちさん、糸ちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

しょくぱんさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください