空想すること

12月3日(金)

まこです。
忙しい月曜日ですが、
ふと気が付くといろんな妄想をして未来を夢見ています。
月までのエレベーターが早く出来ないかな?

今年は学びの年だったなぁ。
早くも1年を振り返っています。

週末はいいお天気になりそう。
朝は冷えそうですよ!!

◆OA曲リスト◆

♪ 気まぐれロマンティック / いきものがかり(あいさん)

【サウンドグラビア】♪ I’ll be there / 木村拓哉

2022.1.19(水)リリースNewアルバム『Next Destination』より

♪ 1-2-3 / グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシー(福山源太さん、コニャンコチエさん)

♪ STILL LOVE HER (失われた風景) / TM NETWORK(ぺーさん、cobrakkoさん)

♪ まあるいいのち / イルカ(Qooちゃんママさん)

♪ ドゥー・ユー・リメンバー・ミー / 岡崎友紀(しもっぺさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀  冷え込み注意

◇福ミミさん◇

ねこにひきさん、道産子@九州さん、玉名の金魚ちゃんさん

 

コニャンコチエさん、

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ブルーのアクアさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください