ぽかぽか陽気で

12月10日(金)

まこです。
12月も1/3過ぎましたね。
今年やり残したことないかなぁ。
考えればいろいろ出てきます。

昼間はポカポカしていて
12月らしくなくて。。。
でも大掃除をするにはいいですね。
明日も暖かいそうですよ。

どうぞよい週末を。
ウエストの残り期間が少なくなってきたので
ぜひお出かけくださいね。

紅白希望アーティストもメッセージありがとうございました。
来週、発表します!!

◆OA曲リスト◆

♪ いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎(なすびさん)

【サウンドグラビア】♪ ギターケースの中の僕 / 中嶋ユキノ

2021.12.8(水)リリース!

♪ 恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー(せんちゃんさん)

♪ ツキミソウ / Novelbright(かずみさん)

♪ Make you happy / NiziU(大友愛さん)

♪ ZUTTO / 永井真理子(焼きそば大王さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『週末は暖かく 来週の寒さに注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

名古屋の仮免許さん、、トロねこさん、したたかな漬けさん

 

名古屋の仮免許さん、トロねこさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

河口恭吾さんが電話で生出演!!

お楽しみに~

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

モード.パルさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください