2021年も残りわずかですね

12月29日(水)

みなさんこんにちは!

私の仕事納めは12月31日大晦日、そして仕事始めは1月1日!

ラジオ漬けの年越しじゃ~!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

まこさんは今日から冬休み~( ;∀;)

という事で、今日のピンチヒッターはこの福ミミらじおが始まった2009年にミミーキャスターデビューをしたという、常盤よしこさん 😆

ちなみに明日は又野千紘さんですよ 😀

今日はひと味違った常盤よしこさんバージョンの福ミミらじおでしたので、とても新鮮に感じた方も多かったはず!

今日から年末まではYouTube配信はありませんので、聴き逃した方はぜひradikoでタイムフリーしてみてください 😆

そして番組で開始当初から続いていたワンクリックアンケートが、なんと今年をもって終了(><)

ラストの質問は、

『あなたは今年の目標は達成できましたか?』

みなさんはいかがですか?私はそもそも目標を立てていなかった事に今更ながら気づいたので、反省して来年は何かしらの目標を立てて達成できるようにしたいと思います(^^;

 

話題は変わりまして、今は一気にお正月モードですが、先週はクリスマスモード一色でした。

クリスマス当日、

糸永・大輔ラジオやってますのディレクターさんからクリスマスケーキの差し入れ!

さらに、一寸一服の緒方仁深さんから、

サンタ靴に入ったお菓子を頂きました 😆

この年でもケーキにプレゼントに、もらってとっても嬉しいものです♪

みなさんはどんなクリスマスでしたか?そしてお正月はどんな風に過ごす予定ですか 🙂 ?

 

明日は又野千紘さんがピンチヒッターで登場!

メッセージお待ちしてま~す(≧▽≦)♡

 

◆OA曲リスト◆

♪ フレア / Superfly(えいちんさん)

♪ Stand By You / Official髭男dism(たいぴー・えん子さん)

【サウンドグラビア】♪ イエスタデイ・ワンス・モア / 松本伊代

2021.12.22(水)Newアルバム『トレジャー・ヴォイス [40th Anniversary Song Book] Dedicated to Kyohei Tsutsumi 』より

♪ ヘルプ! / ビートルズ(健軍の写真屋さんさん)

♪ 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット(わたしゃおばさんさん、神戸のタコ社長さん)

♪ 愛燦燦 / 美空ひばり(坪井のヨネちゃんさん)

♪ Stay Gold / BTS(雪だるまさん)

♪ ありがとう / SMAP(tetu43さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『きょうは雨冷たく 寒波はあすから

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スタールビーさん、うみねこさん、スピカさん

 

健軍の写真屋さんさん、神戸のタコ社長さん、tetu43さん、うみねこさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください