時間の経過

2月9日(水)

みなさんこんにちは!

むふふっ・・・むふふふっ( ´艸`)

ずーーーっと待ってて、ついに会えました♡

マックのポテトMサイズゥ~!!!

会ってすぐ吸い込むように食べてしまいました、どーもばしこです\(^o^)/

みなさんはもう再会は果たしましたか?(笑)

さて、今週はメッセージテーマ『まだかな~?』で募集しております!

私の『まだかな~?』はまさにこのマックのポテトMサイズ・Lサイズ復活でした 😆

でもこれからは、おまけ配信でも言いましたが「春の訪れ」です。

寒いのが大嫌いで、先週の土曜日は雪が降る中朝から子飼商店街へ生放送の現場へ行き、本当に早く暖かくなってほしいと心から思いました(><)

みなさんの『まだかな~?』ネタ、まだまだ募集しておりますのでぜひお送りください!

そして、今日のサウンドグラビアでは、およそ11年ぶりに新曲リリースとなった安全地帯の新譜をお届けしました。

デビュー40周年で、しかもリリース日は安全地帯のデビュー日である2月25日という事で、ファンにとってはたまらないニュースではないでしょうか(^^♪

番組内でフルでお届けしましたので、ぜひradikoでタイムフリーしてみてください☆

その他の番組の様子は、公式YouTubeでご覧ください!

 

さて、昨日は姪っ子・甥っ子の子守りをしておりました。

コロナの影響でなかなか保育園に預けるのも大変なんだとか。

姪っ子はお気に入りのアナと雪の女王のエルサ衣装ドレスを持参していました。

私の時はディズニーのプリンセスよりもセーラームーンやプリキュアみたいなのが流行っていたのですが、これも時代なのでしょうか?

甥っ子は、妹の希望である仮面ライダー・・・ではなくウルトラマンが大ブームらしく、ずっと「シュワッチ」のポーズばかりとっていました。

ちょっとお買いものにも行ったんですが、

姪っ子のご希望でいちご🍓の髪ゴムを購入。オシャレにも目覚めたようで、子どもの成長の早さをとても感じました。

かと思えば、先日同級生とテレビ電話をした時に大きなトークテーマとなったのが「お肌」について。

結論として、「我々はもう化粧水だけでどうにかなる年齢は終わった」という事でした。

子どもの成長が早ければ大人は年取るのはあっちゅう間。

さっ、今夜も寝る前にせっせと美容液を塗ったくります。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 思い過ごしも恋のうち / サザンオールスターズ(だる子さん)

♪ BITTER! / LUCKY TAPES(サラダさん)

【サウンドグラビア】♪ 愛の戦友 / 安全地帯

2022..2.25(水)リリース!

♪ プリーズ・ミスター・ポストマン / ザ・ビートルズ(名古屋の仮免許さん)

♪ 明日、春が来たら / 松たか子(しーちゃんさん、わたしゃおばさんさん)

♪ ビターチョコレート / SCANDAL(clickmanさん)

♪ セシル / 浅香唯(Qooちゃんママさん)

♪ 残響散歌 / Aimer(やもりさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『晴れ続かず・・・今夜遅くは雨・雷

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

糸ちゃんさん、キャサリンさん、スミショウのパパさん

 

だる子さん、Qooちゃんママさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

時間の経過」への1件のフィードバック

  1. 荒木敏明

    国産ジャガイモの方も宜しくお願いします。しかしながら、長崎産(昨年12月頃〜収穫,出荷分)はかなり少なく,私の所属する産直組織の事例ですが、関東の方の生協から全部欲しいと言われていたのですが、注文量に遠く及ばず,長崎,福岡,鹿児島の生協等のみに留まってしまいました。長崎,島原半島等では4月下旬から春ジャガイモの収穫が始まりますが,鹿児島ではもっと早い産地がありますし、熊本は農業先進地なので優秀な産地、農家がたくさんおられると思います。どうか国内産、九州産のジャガイモ、作物、野菜も宜しくお願いします拝

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください