日別アーカイブ: 2022年3月1日

卒業おめでとうございます

3月1日(火)

まこです。
3月になりました。
雨になりましたが、多くのところで高校の卒業式。
制限の多い高校生活でしたよね。
これから進学する人も、就職する人も
新しいスタートを楽しんで欲しいと思います。
ご卒業おめでとうございます。

番組のリクエストテーマは、
『友達・卒業』です。
新旧問わずにリクエストお待ちしています。

リクエストは毎日たくさん頂きますので
お1人1曲でお願いします。

白い福ミミハンカチ!!

福ミミポイントは、3月末で今年度分はリセットされますので

リーチの方!じゃんじゃんリクエストしてくださいね。

 

【3/12(土)オンライン配信のお知らせ】
3月12日(土)JAプレゼンツ「塚原まきこの福ミミらじお」塚原まきこと行くオンラインリスナーの集いを開催します。

視聴には、事前にツイキャスアプリのダウンロードが必要です。詳しくはこちら↓
https://rkk.jp/33tsudoi/

今回は、お米『くまさんの輝き』にゆかりのある熊本県内各所を巡りますよ。

只今、お米プレゼントの応募も受付中(応募締切3/6です)お気軽にご応募ください。

『くまさんの輝き』300g プレゼントのご応募はコチラ

【福ミミらじおけん玉部】

本日のおまけ配信では

けん玉検定1級 もしかめ50回も行いました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ともだち / 中村あゆみ (よこはま発くまもと行きさん)

♪ オレンジ  / SMAP (のんちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ しらんけど  / ジャニーズWEST

2022.3.9リリース

♪ きみの友だち / ジェイムス・テイラー(カツヤッコさん)

♪ 卒業 / 渡辺美里 (しもっぺさん)

♪ So Long / 樋口了一 (りぃまぁさん)

♪ ハルカ / YOASOBI(田中広美さん)

♪ さよならまたな / ET-KING(まさーとんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 雨の後・・・あすは花粉に注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

マロンママさん、オフィシャル白髪ダンディズムさん、りんちゃんママさん

 

マロンママさん、りんちゃんママさん、りぃまぁさん、田中広美さん、カツヤッコさん

ハンカチGETです!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。