日別アーカイブ: 2022年3月8日

すぎ花粉ピーク💦

3月8日(火)

まこです。
昼間は気温があがって春らしくなってきました。
ただ私は花粉症で朝からくしゃみ連発。
まだ部屋の中にいるのに??
不思議です。

きょうは、ラブラブグローバル菊池の24周年のリポートでした。
お話の中で出てきた野菜押し寿司。
彩よくて、とっても美味しかったです!

さて、今週の福ミミらじおのテーマは
「はじめたいこと」

楽器や書道、ウォーキング、ダイエット
いろいろメッセージいただきました。
けん玉をはじめたい方もいらっしゃいましたよ!^^

なんでもまずやってみるのはいいことですね。
予想外にハマるものがあるかもしれません。

おニューけん玉で地球まわしを練習中!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Ca Va? / ビッケブランカ (おばっちさん)

♪ オレンジ村から春へ  / りりィ (レトロさん)

【サウンドグラビア】♪ うたことば  / 細坪基佳

2022/4/10(日). 会場. くまもと森都心プラザホール 開場13時、開演14時

 

♪ ウーマン / ジョン・レノン(健軍の写真屋さんさん)

♪ エスカレーション / ともさかりえ (黒猫ふくちゃんさん)

♪ ありがとう / ミサンガ (阿蘇の眠り姫さん)

♪ AMBITIOUS / ハウンド・ドッグ(パンダのマーチさん)

♪ Beautiful / Superfly(アリッサムさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 晴れ続く スギ花粉ピークに 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

パトパトさん、映画命おじさんさん、腹心の友さん

 

◆サウンドグラビア情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

パワフルで個性的なボーカルが人気の4人組ガールズグループMAMAMOO(ママム) をご紹介。

グッズのプレゼントもありますよ!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。