日別アーカイブ: 2022年3月31日

3月終わり

3月31日(木)

まこです。
年度末、あっという間に3月が終わります。
今年度もありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい1年間を送ることが出来ました。

ポイントは本日リセット。
また明日から新たなスタートです。
福ミミらじおは3333回に向かって邁進中!!
応援してくださいね。

辛島公園の桜も少し散り始めていました。
もう少し楽しみたいです。

週末、引っ越しで、その準備をしながら聴いてくださっている方も多かったです。
新しい生活、わくわくですね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ドラえもん / 星野源(オレンジタクシーさん、cobrakkoさん、まりこりんさん)

♪ 彼女はデリケート / 沢田研二(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】♪ STEP IT / Nulbarich

2022.3.16(水)配信スタート  2022.3.23(水)発売『HANGOUT』にも収録

♪ Don’t Know Why / ノラ・ジョーンズ(美咲さん)

♪ LOST IN YOUR EYES / デビー・ギブソン(西瓜猫さん)

♪ どうぞこのまま / 丸山圭子(かかしの里ピッカチュウの妻さん)

♪ 格好悪いふられ方 / 大江千里(のろかめさん)

♪ ドラマティック・レイン / 稲垣潤一(前略、中略、後略。さん、山鹿太郎さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

の後は…北風 週末は花冷え

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

三代目紅白の22番さん、しんくんのばあちゃんさん、すっとこどっこいshowさん

 

美咲さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。