日別アーカイブ: 2022年3月22日

花のある街

3月22日(火)

まこです。
楽しみにしていた「くまもと花博」もはじまりましたね!

お花がいっぱいの街。
幸せですね~。

サクラマチ、辛島公園、サンロードを歩いてきましたよ。

ハートや球状に飾られたお花たちもとってもかわいい。
テンションあがります。

 

本日のミミーリポートは、川上涼佳さん。

タイヤ館みなもとさんから、タイヤ館みなもと全店で使える商品券25,000円分のプレゼントも頂きました!応募締切は、3/31 迄です。

 

【YouTubeおまけ配信】

おまけ配信で、けん玉プレゼントもありました。

クイズの答え、郵便番号、住所、氏名、ラジオネームを添えて

33@rkk.jp    まで。

締切は、3/23 23:59迄です。

詳しくは、YouTubeもアーカイブしてくださいね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ なんてったって春 / サカナクション (たいぴー・えん子さん)

♪ 春風のいたずら  / 山口百恵 (うしめがねさん)

【サウンドグラビア】♪ 球磨の女 / 松山 順

本日は、スタジオにゲスト出演

イベントのお知らせもありました。

 

♪ バイト・ミー  / アヴリル・ラヴィーン(半太郎さん)

♪ ごめんね Darling / 岩崎良美(大友愛さん)

♪ 桜の花びらたち / AKB48 (cobrakkoさん)

♪ 明日はどこから / 松たか子 (荒尾のラリマーさん)

♪ できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター(やつがね@らいすさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは冬の寒さ 冷たい雨に 

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

花音の母さん、マメシバ亮太さん、ピンクハートさん

 

大友愛さん

ハンカチGETです!!

 

 

◆サウンドグラビア情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

岩崎タイチ さんの

1stアルバム 「FULL CIRCLE」 をご紹介します!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。