山田の藤が見ごろ

4月19日(火)

まこです。
日曜日は玉名へ行って来ました。
山田の藤~つかさの湯。

藤棚に入ると本当にいい香り。
長い花房が目の前まで垂れ下がっていましたよ。
すでに7分咲きくらいで、お客様でにぎわっていました。
お天気もよくて、青空も完璧!!

地元の方がしっかり管理をされていて、
駐車場にもスムーズに入ることが出来ました。

今週のリクエストテーマは「数字にまつわる曲」
すごい数のリクエスト
ワクワクします♪

広島のけん玉ショップ
ドリケンさんから番組プレゼントにしてくださいと
けん玉提供していただきました。

4月~6月で毎月1本
プレゼント企画します。
番組おまけ配信をチェックしてくださいね。

 

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 四月の風 / エレファントカシマシ (シマクラチョコバーさん)

♪ 4の歌  / BABYMETAL (ペコちゃんマジペコちゃんさん、ガロ弟さん)

♪ 永遠の一秒  / 田村直美 (まさふみさん)

【サウンドグラビア】♪ 陽はまた昇るから / 緑黄色社会

2022.4.20 リリース

4月22日公開の「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」の主題歌に決定!!

しんちゃんのモノマネしてみた。
放送終わってデスクに戻ったら、アシスタントのMちゃんがメモを。
ありがとう。笑。

 

♪ ワン・モア・ナイト  / フィル・コリンズ (LosAngeles Yasuさん)

♪ 14番目の月 / 荒井由実(ポチのママさん)

♪ YOKOHAMA二十才まえ / 矢沢永吉(ドラマ館の宮さんさん)

♪ 春は、魔法だ / mol-74 (まーちゃんファンさん)

♪ ありがとうのうた / V6(obuchanさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 貴重な晴れ あすも夏日に 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

嫁が大好きさん、アオキさん、まりこりんさん

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください