日別アーカイブ: 2022年5月2日

サクラマチクマモトで『呪術廻戦領域展開スクエア』イベント開催中

5月2日(月)

アシスタントのゆうこです。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日は平日だったり、お休みだったりでしょうか。

私は、まこさんと本日の「福ミミらじお」でもご紹介しました
サクラマチクマモト3階サクラマチギャラリー(ダイソー奥の会場)で行われているイベント、呪術廻戦 領域展開スクエアに行ってきました。

会場入り口では、キャラクターがお出迎え、写真撮影が楽しめます!

推しのキャラクターと写真を撮影してSNSにアップ!

いろんなグッズがたくさんありましたよ!

『呪術廻戦領域展開スクエア』のために書き下ろしたイラストを使った会場限定のアクリルスタンドをはじめ、
『両面宿儺の指』は職人手作りのキャンディーや

他にも、イベント限定のグッズも販売しています。

 
見ていると楽しいですね。

ところで、私は、呪術廻戦と言えば、こちらの、まきセンパイ(禪院真希)に似ていると子どもから言われているんですが、、、、

本当、髪型が同じですねー。

いかがでしょうか?

さてこの他、会場では3000円以上のお買い上げ特典で、五条先生の特別授業『呪力射術』ルーレットにも参加でき、当たると、クリアファイルがもらえます。

コチラのイベントは5/8(日)までサクラマチ3階サクラマチギャラリーで開催中です。
【今週はリクエストテーマ】
皆様、楽しいゴールデンウィークを!!今週の福ミミらじおは、リクエストテーマ「洋楽」です。
メッセージテーマはフリーです。今週もよろしくお願いします。

【5/3(火)・お休みお知らせ】

5月3日(火・祝)は、特別番組『母の詩2022 ~母の日によせて~』放送の為、福ミミらじおはお休みとなります。

 

◆OA曲リスト◆

♪ あなたのとりこ / シルヴィ・バルタン (南のイレブンさん)

♪ ラナウェイ・トレイン  / ソウル・アサイラム (しのえむさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ エヴリシングズ・エレクトリック  / リアム・ギャラガー

カモン・ユー・ノウ(特典なし)

アルバム『カモン・ユー・ノウ』2022.5.27 リリース予定

 

♪ ドライヴィング・イン・マイ・カー  / マッドネス (福山源太さん)

♪ イット・ドント・マター / ドノヴァン・フランケンレイター(湯の人さん)

♪ ポスター・チャイルド / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(えりかさん)

♪ ヒア・カムズ・ザ・レイン・アゲイン / ユーリズミックス (ばたばたばたやんさん)

♪ シング・シング・シング / ベニー・グッドマン楽団(そうじきらいさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 連休は晴れ続く 寒暖差に注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

ガーデニングヒデさん、ジュンジュンさん、黒柴さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。