日別アーカイブ: 2022年5月13日

福ミミDAY!!

5月13日(金)

まこです。
あっという間の金曜日。
あすは体育祭のところも多いみたいですね。
お天気も回復するとのこと。よかったですね。
運動会のお弁当が一番の楽しみだった私は、
午前中で終わりのところが多いと聞いてちょっと残念。
コロナの影響なのでしょうね。

どうぞよい週末をお過ごしくださいね。
今週もたくさんのメッセージに感謝。

来週からユーミンリクエストWEEK!
こちらもお楽しみに。

 

【来週のテーマ】
来週は、リクエストのテーマ「カバーソング
メッセージテーマは、フリーです。

宜しくお願いします。

 

◆OA曲リスト◆

♪ KISSに撃たれて眠りたい / 吉川晃司(しのえむさん)

♪ 恋 / 石川ひとみ(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】♪ 生きろ / Mr.Children

BEST ALBUM「Mr.Children 2015 – 2021 & NOW」5/11リリース

♪ IF I EVER LOSE MY FAITH IN YOU / スティング(毎日ヨーグルトさん)

♪ アップルパイ / bavk number(くちなしさん)

♪ 君が好き / 清水翔太(ひまわりさん)

♪ TELL ME / hide(イチハラガクさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす晴れ戻る 洗濯日和☀』

 

◇福ミミさん◇

しもんちゃんさん、でけたしこさん、山江のハナさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。