日別アーカイブ: 2022年5月30日

ウエスト初夏のうどん祭始まりました!!

5月30日(月)
アシスタントのゆうこです。

今日から熊本県内と東京 町田店のウエストで「ウエスト初夏のうどん祭」が始まりました。

今回は肉みそ冷やしぶっかけうどん

本日は、ウエストリポーターの 草野 遥さんと

ウエスト ブロック長の岩本康典さんにお話を伺いおました。

ピリッと辛い肉みそが食欲をかき立てます。

やみつきになる美味しさですよー!

7/3(日)までの開催です。どうぞ、お近くのウエストでご賞味ください。

Twitterでの投稿の際には、ハッシュタグをつけて、♯33westudon
で投稿お待ちしてまーす。

 

【ウエストお食事券プレゼント】

今回も期間中「福ミミらじお」にメッセージをくださった方の中から

毎日1名様に、ウエスト全店(焼肉ウエストも可)で使えるお食事券1000円分をプレゼントします。

メッセージには、郵便番号、住所、氏名、ラジオネームを添えてくださいね。

お楽しみに☆彡

 

 【花しょうぶまつり】

ちなみに、週末はいいお天気でしたね。皆様いかがお過ごしでしたか?


わたしは、5/28(土)玉名市の高瀬裏川水際緑地で、第30回高瀬裏川花しょうぶまつりのメインイベント、花しょうぶコンサート の司会をしてきました。

(リスナーのけんぼーさんがお写真撮ってくださいました。)

今回は

「おとなの階段のーぼるー♪」『思い出がいっぱい』も披露してくださった

なかざわけんじ さん(元H2O)

「1993~恋をした~♪」『夏の日の1993』でも盛り上がった

日浦孝則さん(元class) がゲスト。
すてきな歌声でした。

会場には、福ミミリスナーさんも大集合。


たいぴー・えん子さん、やつがね@らいすさん、まさふみさん、きゅうはんさん、けんぼーさん、

みやにいさん、

まきちゃんさん、たまきなっこさん、MLさん、

リュウセツさんとも会えました!


福ミミTシャツが目印になりますね。

メインイベントは終了しましたが

花しょうぶまつりは2022年6月4日(土曜日)まで開催中。

期間中は、日没から夜10時までライトアップされていますよ。

玉名にいったら、つかさの湯でもお楽しみください。

ちなみに、リスナーさんから、高瀬商店街にあるお茶屋さんの抹茶ソフトクリームが美味しいと

教えていただき、翌日私も行ってきました。

気分は、福ミミバスツアー&プチリスナーの集いでした(笑)

ますます、福ミミが大好きになりました!

福ミミリスナーの皆様ありがとうございます。

 

 

【今週はリクエストテーマ】
ウエストうどん祭が本日5/30(月)~スタートということで!
リクエストテーマう、、、ど、、、で始まる、もしくは

、、、で終わる、曲名かアーティスト名 です♪
メールは33@rkk.jp

今週もよろしくお願いします!

 

◆OA曲リスト◆

♪ HEART STATION / 宇多田ヒカル (タコくん真っ赤っかさん)

♪ ドライフラワー / 優里(ばたばたばたやんさん、ひじきさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ STAY  / 舞花

STAYのジャケット写真

2022.6.1 リリース

 

 

♪ デンジャー・ゾーン / ケニー・ロギンス (美咲。さん)

♪ うちわもめ / センチメンタル・シティ・ロマンス (obuchanさん)

♪ ハルノヒ / あいみょん (kenkenさん)

♪ 同窓会(シングルバージョン) / 村下孝蔵 (へいじ君さん)

♪ ホット・スタッフ / ドナ・サマー (ハッパ子さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは晴れ 暑さも戻る 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

まめたろうさん、スミショウのパパさん、すっとこどっこいshowさん

 

タコくん真っ赤っかさん、美咲。さん、ハッパ子さん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

福ミミらじお放送3333回記念 つかさの湯の温泉券プレゼントは、数に達した為終了しました。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

けんぼーさん

おめでとうございます!

 

◆サウンドグラビア情報◆

明日サウンドグラビアのコーナーで

森口博子さんがコメント出演

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。