日別アーカイブ: 2022年5月10日

あなたが好きなユーミン教えて

5月10日(火)

まこです。

朝は晴れていたのに、どんよりしてきました。
干してきた洗濯物は大丈夫でしょうか?

今週のメッセージテーマ「告白」に
たくさんのメッセージ届いています。

そして、、、

民放ラジオ99局キャンペーン WE LOVE RADIO

民放ラジオ99局キャンペーンのお知らせです。

1972年のデビューから半世紀、日本のポップス史上において数えきれない程、多くの名曲を生み出してきた松任谷由実さん。ユーミンの楽曲はどんな時もラジオと共にありました。

リスナーの思い出、人生に響き続けているユーミンの楽曲はなんと400曲以上にのぼります。

そんな今年、ユーミンの50周年を記念して、日本全国のリスナーと一緒に、ユーミン50周年記念ベストアルバムをつくるリクエスト企画を、RKKをはじめとする民放ラジオ99局で実施します!

 

「タカラ レーベン グループ プレゼンツ

民放ラジオ99局キャンペーン WE LOVE RADIO

~松任谷由実 50th ANNIVERSARY ユーミンリクエストWEEK~」

では、あなたが好きなユーミンの楽曲のリクエストと、その曲にまつわるエピソードを募集します。人生の中で聴いたユーミンの楽曲、スピーカーを通して家族や恋人、仲間たちと“いっしょに聴いた”ユーミンソングなどなど、エピソードも添えて是非お寄せください。

ご応募はRKKラジオのホームページにある、ユーミンが目印の「WE LOVE RADIO」のバナーからお願いします。

リクエストフォームがありますので、お聴きの放送局で「熊本放送」を選択して

エントリーしてください。

ご応募頂いた全国のリスナーの方の中から抽選で、990人の方に、

Amazonギフト券2,000円分をプレゼントします!

放送は5月16日(月)から2週間。RKKラジオでは、『福ミミらじお』の午後1時20分頃の特設コーナーでお送りします。

また、ご応募頂いたエピソードは、選考のうえで秋にリリースされるベストアルバムのブックレットに掲載されるかもしれません。詳しくは、WELOVERADIO特設サイトを

チェックしてください。来週からのユーミンリクエストWEEKをお楽しみに!

 

 

岩本実希ちゃんが、福ミミらじお放送3333回(2022.4.11)記念して、

プレゼントをくれました。

ハーバリウムボールペン。『FUKUMIMI』の文字入りです

お友達のお店でつくったそうです。

実希ちゃんありがとう!!

 

福ミミらじお放送3333回(2022.4.11)記念グッズ第二弾!!

直径3センチの缶バッジです!!

 

【福ミミラジオけん玉部】

新入部員の岩本実希ちゃんが、五連けん玉にチャレンジしましたよ。

Twitter #33けん玉 で動画チェックしてくださいね!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ずっと好きだった / 斉藤和義 (谷村珍事さん)

♪ CHE.R.RY  / YUI (ぱいもんさん)

♪ でんでん / ユニコーン(一休さんさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ ミライのミカタ  / バリカタキッズ

2022.5.3リリース

 

♪ Ebony And Ivory / ポール・マッカートニー♪ (ももりんさん)

♪ 海を見ていた午後 / 荒井由実(radikoの恋人さん)

♪ innocent world/ Mr.Children (えいちん。さん)

♪ 愛の告白 / オリビア・ニュートン・ジョン(健軍の写真屋さんさん)

♪ 双葉 / あいみょん(合志のバズレムさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝は雨 蒸し暑さ続く 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

いつかの少年さん、コブクロ大好きさん、江越鴻一郎さん

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。