日別アーカイブ: 2022年5月17日

ユーミンリクエストWEEK

5月17日(火)

まこです。
5月も折り返してしまいましたね。
今週からユーミンリクエストも盛り上がっています。
カバー曲のリクエストもてんこ盛り♬

花博もきょうを入れてあと6日なんですね。
辛島公園のお花も可愛い!

LAST  6

リスナーの仮夢さんもご一緒に!

日差しが強くなってきたので、陰を探しています。

 

 

 

【福ミミらじおけん玉部】

昨日はお昼休みにちょとだけ
けん玉練習会。

USA一周練習中。
なかなか苦戦してます

本日、YouTubeおまけ配信の中で、けん玉プレゼントについてお知らせしました。

詳しくは、アーカイブしてくださいね!
DREAMKENDAMAのプレゼント企画があります。

ご応募は メール 33@rkk.jp

予想クイズの答え、郵便番号、住所、氏名、ラジオネームを添えてお送りください。

応募締切は、5/19(木)23:59迄 です。

 

「タカラ レーベン グループ プレゼンツ

民放ラジオ99局キャンペーン WE LOVE RADIO

~松任谷由実 50th ANNIVERSARY ユーミンリクエストWEEK~」

リスナーのカネコトクジさんがイラストを描いてくださいました。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- / 槇原敬之 (おぐりんさん)

♪ 夢先案内人  / 上白石萌音(まさふみさん)

♪ BIG YELLOW TAXI / GOSHIMA YOSHIKO(健軍の写真屋さんさん)

 

【サウンドグラビア】伊藤銀次のミュージックエアメール

♪ スピーチ・バルーン  / 大瀧詠一

本日は伊藤銀次さんにおすすめのナンバーをご紹介頂きました。

 

♪ Heal The World / Marie (SHUさん)

♪ いとしのエリー(英語詞) / BENI (ねこにひきさん)

 

【ユーミンリクエストWEEK

♪ 恋人がサンタクロース / 松任谷由実 (ひこうき雲さん)

 

♪ Overprotected / 藤井風 (まりこりんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 初夏の陽気 あすも気温差大 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

ヤスカワジュンさん、きぬちゃんさん、河浦町のサザンカロードさん

 

 

まさふみさん、健軍の写真屋さんさん、SHUさん、ねこにひきさん、まりこりんさん、ハンカチGETです!!

つかさの湯の温泉券&福ミミらじお放送3333回記念アクリルキーホルダーもお届けします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。