日別アーカイブ: 2022年5月27日

よい週末を!

5月27日(金)

まこです。
完璧な青空です。
5月の風が爽やかに吹き抜けていきます。
元気でお過ごしですか?

今日も福ミミらじおを楽しんでいただいて
ありがとうございます。

「なかなか番組は聴けないけど
ブログを読みに来てるよ~」と先日声をかけてもらいました。
気にかけてくださっているのがとてもうれしいです。

朝はとくに気持ちいいですね。
RKK玄関前の緑も美しい!

先日、「シン・ウルトラマン」を観てから
すごく影響されていて子供の頃に帰って、ウルトラマンごっこです。
スペシウム光線!!!!!!

あ。
失礼しました。

 

 

【来週のテーマ】

来週はリクエストテーマ 『う・ど・ん』

う・・・・

ど・・・・ で始まる曲、アーティスト名

・・・・ん で終わる曲、アーティスト名

でお待ちしています。

メッセージテーマは、フリーです。

RKKテレビ 『かる』ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ドキドキ / JUDY AND MARY (マリッチさん)

♪ おかえり / 波多野裕介(仮夢さん)

♪ ブルーバード  / いきものがかり(小さな女漁師さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 偶然の再会 / スターダスト☆レビュー

スターダスト☆レビュー

 

♪ 序曲のマーチ / NHK交響楽団 (長田さん)

 

【ユーミンリクエストWEEK】

沢山のリクエスト&エピソードありがとうございます。
ユーミンと共に歩んだ50年。
自分の人生にもいろいろ重なります。
江上さんとご一緒出来たことも幸せでした。

♪ 春よ、来い / 松任谷由実 

たくさんのリクエスト&メッセージをありがとうございました!

 

 

♪ 笑えれば / ウルフルズ (szk0823さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすまで晴れ 暑さ対策を!』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

三代目紅白の22番さん、ダージリンさん、よしお君さん

 

 

長田さん、ハンカチGETです!!

つかさの湯の温泉券&福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします☆

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。