日別アーカイブ: 2022年5月20日

ユーミンと巡る記憶

5月20日(金)

まこです。
優しい雨が降る金曜日。
今週も福ミミらじおご愛聴ありがとうございます。

きょうは金曜日で盛りだくさんの内容でした。

ゲストさんとのトークもありました!
ホワイトボードも賑やか♪

 

「タカラ レーベン グループ プレゼンツ

民放ラジオ99局キャンペーン WE LOVE RADIO

~松任谷由実 50th ANNIVERSARY ユーミンリクエストWEEK~」

あなたが好きなユーミンの楽曲のリクエストと、その曲にまつわるエピソードを募集します。人生の中で聴いたユーミンの楽曲、スピーカーを通して家族や恋人、仲間たちと“いっしょに聴いた”ユーミンソングなどなど、エピソードも添えて是非お寄せください。

ご応募はRKKラジオのホームページにある、ユーミンが目印の「WE LOVE RADIO」のバナーからお願いします。

リクエストフォームがありますので、お聴きの放送局で「熊本放送」を選択して

エントリーしてください。

ご応募頂いた全国のリスナーの方の中から抽選で、990人の方に、

Amazonギフト券2,000円分をプレゼントします!

また、ご応募頂いたエピソードは、選考のうえで秋にリリースされるベストアルバムのブックレットに掲載されるかもしれません。詳しくは、WELOVERADIO特設サイトをチェックしてください。

 

【おまけ配信】

本日おまけ配信ではドリームけん玉のプレゼント抽選を行いました。

じゃんけん予想クイズは、、、、

チョキとグーでした。

 

まこさんが勝つと予想してくださった方の中から抽選で

シナモンさんが当選されました。

おめでとうございます!!

 

 

【来週のテーマ】

来週5/23~はメッセージテーマレベルアップしたいこと

リクエストテーマはフリーです。

メール宛先  33@rkk.jp     でお待ちしています。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ クロニック・ラヴ / 中谷美紀 (Dさん)

♪ 好きにならずにいられない  / コリー・ハート(41の稲妻さん)

♪ ウイスキーが、お好きでしょ  / 竹内まりや(えんじさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ 今夜はキラメキ  / 髙宮城せいじ&川西みつこ

2022.4.27 リリース

 

本日は、スタジオに髙宮城せいじさんが生出演!!

楽しいひととき、ありがとうございました。

詳しくは、radikoでアーカイブしてくださいね。

 

 

♪ スマイル / マイケル・ジャクソン (りっちゃんさん)

♪ メイク・ユー・フィール・マイ・ラヴ / アデル (真面目ななまけものさん)

 

【ユーミンリクエストWEEK】

♪ 翳りゆく部屋 / 荒井由実 (ジャンヌさん)

 

 

♪ 戦士の休息 / 薬師丸ひろ子 (シマクラチョコバーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝まで雨も・・・日曜カラッと晴れ 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

りんちゃんママさん、風来坊さん、2児のママランナーさん

 

 

りっちゃんさん、真面目ななまけものさん、ハンカチGETです!!

つかさの湯の温泉券&福ミミらじお放送3333回記念アクリルキーホルダーもお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。