日別アーカイブ: 2022年5月12日

雨あがり

5月12日(木)

まこです。
朝は雨が降っていましたが、午後からは薄く日が射してましたね。
でも、また明日は雨になりそうです。

庭のレモンは花を咲かせ、紫陽花の花芽はぐんぐん大きくなっていますよ。
今年はブルーベリーが少ししか実をつけていなくて少し寂しいです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 哀しくてジェラシー / チェッカーズ(Qooちゃんママさん、はるちゃんの恋人さん)

♪ 本能 / 椎名林檎(採血大好きさん)

♪ Rainy Blue / リタ・クーリッジ(コーラ,カウさん)

【サウンドグラビア】
♪ 都会 / flex life

2022.4.6リリース「都会とエイリアンズ」より

20日(金)熊本tsukimiでライブ開催!

♪ SOME LIKE IT HOT / THE POWER STATION(nobubuさん)

♪ グレープフルーツ・ムーン / トム・ウェイツ(シナモンさん)

♪ In The City Night / AB’s(黒板消す係さん)

♪ 愛の唄 / オフコース(おばっちさん)

♪ 夢の中へ / 井上陽水(SHUさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも 午後は激しい雷雨

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

明日があるさん、おてんばママさん、Y.Mさん

 

おばっちさん、Qooちゃんママさん、シナモンさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。