日別アーカイブ: 2022年5月19日

カバー&ユーミンリクエスト

5月19日(木)

まこです。
カバーソングリクエスト盛り上がっています。
洋楽リクエストも増えてきました。
あすまでまだまだお待ちしています。

今日は薄い雲が広がるお天気でしたね。
明日は雨が降るところもありそうです。

しっかり体調管理しましょうね。

◆OA曲リスト◆

♪ はーばーらいと / 井上陽水(第六天魔王さん)

♪ OPEN ARMS / マライア・キャリー(さとかずさん)

【サウンドグラビア】
♪ モナリザの涙 / THREE1989

three_monalisa.jpg

5.18 Digital Release!

♪ WILD WORLD / MR.BIG(しのえむさん)

♪ スマイル / 森七菜(トミーさん)

【ユーミンリクエストWEEK

♪ シンデレラ・エクスプレス / 松任谷由実(青ペンさん)


エピソードもありがとうございました。
遠距離恋愛の経験、わたしもあります。

 

♪ 他人の関係 feat.SOIL&”PIMP” SESSIONS / 一青窈(荒木さん、ハッパ子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすはくもり空 南部で雨の心配も

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あずっぴ~さん、天草の下駄さん、ブルーのアクアさん

 

しのえむさん、

ハンカチGETです!おめでとうございます。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト大津バイパス店②

前回に引き続き、菊池郡菊陽町原水にあるウエスト大津バイパス店からのリポートです!

 

 

 

山田店長にお話を伺いました!

 

実はウエストのコーナーを私が担当し始めて初めて取材させてもらったのが山田店長だったのですが、、、

その日から3年の月日が流れていました(^^)

お久しぶりですね〜なんて話しながらふと店長の腕を見ると

ムキムキじゃないですか!!

 

なんとキックボクシングのためにトレーニングをしているとのこと!

それも、、、出会った当初から笑

(その時は何で気がつかなかったんだろう…)

 

今は試合で優勝することを目指して日々コツコツと練習に取り組んでいるそうです

店長、応援してますよーーーー!

 

さてさて、皆さま最近ウエストでお食事されましたか??

私は暑くなって冷たいぶっかけばかり食べています!!

時間のないランチタイム、食欲のない日、ガッツリ行きたい日!

どんなシーンにもウエストオススメです(^^)

 

 

リクエスト  Awesome City Club / 勿忘


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。