ことぶき

6月14日(すすいすいの水)

皆さんこんにちは~

最近とてもいい買い物をしたひろこ氏です。いやぁぁめでたいめでたい

え?何を買ったかって??えぇえぇ気になりますよね!!

え?私はひろこ氏が買ったものなんかどーでもよくて、ラジオフェスの詳細の方が気になりますって?まあそれは追々ね!お伝えしていくと思いますので、とにかく私の買ったもの、紹介させてくださいね(ι´∀`*)

はいこればーーーーーーん

 

え?これじゃ何だか分からないですと??

ではもうひとつばーーーーーーーん!!

 

はあい!!これが何かといいますと…

はいばーーーーーーーーーーーん!!!!!!

そうです!!Tシャツです!!!

まあそうですよ、見れば見るほどお寿司に見えるでしょう

それもそのはず。これは「」。お寿司のキャラクターです。

まあこの可愛さに惹かれたのもありますが、この漢字「寿

普通に見ても「ことぶき」と読み、縁起の良い感じですね!!

…アーンド!ね、分かる方には分かるでしょうか、私の中でめちゃブームが来てしまっている、あの漫画の!あのキャラクターの!!お名前ですね!!!!(  * >ω<)(´>ω<`*)ノイエーイ

そーーーーですはい!!「スラムダンク」より「三井 寿(みつい ひさし)」のお名前ですね!!

もう推しが、こんなかあいい生き物に囲まれていたら、居ても立っても居られねーーーって感じですね。即買い。

寝巻か、若しくは外出用で使います。…私はこれ着て、外をどや顔で歩けます。楽しみ

 

そうだ楽しみといえば、毎週恒例になりました声マネ

もうですね、披露したパンの反響頂きまして

家族には「あれは分からん、がんばれ」と…冷たい(ノω≤。)

その他のお声もLINEにて頂きました。↓↓↓↓↓

ひろこ氏の名付け親友人1

ひろこ氏の名付け親友人2

いつもツーブロにしてくれる美容室のお姉さん

(写真を載せてよいとの許可バッチリ頂いております(๑¯ ﹀ ¯๑)

いやはや楽しんで頂けて何よりですね、

皆さんに笑って頂くために(あと普通に似せたい)やっておりますこの企画。

明日は何が飛び出すのか…乞うご期待!!

 

福ミミらじおはまた明日👂

是非!お聴きください(( ー̀ ֊ ー́ )

YouTubeでのおまけ配信まで、是非どうぞԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

 

◆OA曲リスト◆

♪ きらり / 藤井風(フォレストさん・narikkoさん)

♪ 3636 / あいみょん(まこセレクト)

♪ しあわせまだかい / 楠瀬誠志郎(どらむ缶に割烹着さん)

♪ 夏の扉 / 松田聖子(玉名の金魚さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 鎌倉On The Beach / 原由子

原 由子が6月7日にリリースしたライブ映像作品

スペシャルライブ2023 「婦人の肖像 (Portrait of a Lady)」 at 鎌倉芸術館』より

鎌倉 On The Beach」のライブ映像が、サザンオールスターズ公式YouTubeチャンネルにて公開されている。

こちらは1985年にサザンオールスターズがリリースしたアルバム『KAMAKURA』に収録され、原 由子がボーカルを務めた「鎌倉物語」の続きのようなイメージを意識して制作された楽曲だという。

「鎌倉物語」が発表された当時恋をしていた若者たちが、時を経て成熟し大人になった世界が描かれているそう。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

【音旅】~新潟~

♪ おなじ星 / ジャングル・スマイル(コンテナあんちゃんさん)

ヴォーカル・高木いくのさんの地元が、新潟県妙高市

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

♪ スライド feat. フランク・オーシャン&ミーゴス / ジャングル・ハリス(しもっぺさん)

♪ つぐない / テレサ・テン(映画命おじさんさん)

♪ SWEET 19 BLUES / 安室奈美恵(飛べないフラミンゴさん)

♪ RUN / Sexy Zone(モジャモジャさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 急な注意⚠️ あすまで不安定 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

コンテナあんちゃんさん! しもっぺさん!

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

エレガンキさん!

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください