日別アーカイブ: 2014年2月1日

第51回全国有名駅弁当とうまいもの大会 第1弾 開催中!!

連日サテライトでは、会場から出店者の方にお越しいただき 駅弁、うまいものご紹介頂いています!

 

さて今日は・・・

富山県 富山駅 ますのすし本舗 源(みなもと)から土田(つちだ)さんにご出演頂きました

リクエスト頂いた方に 源キャラクターますまる君の手ぬぐいも頂きました。ありがとうございました。

 

ご紹介頂いたのは・・・

特選ますのすし小丸

脂ののった肉厚マスに、富山県産米が 香りのイイ生笹に包まれています。

今回の特選ますのすし小丸は 通常のものの小型版 食べやすいお一人様サイズです。

是非 味わって下さいね~

 

そして 土田さんいわく 熊本は雪は降りませんが街並みが富山県にているそうです

我々 熊本人もすんなりなじめそうですね。

春の行楽は 是非 富山県 お出かけになってはいかがでしょうか

140201_140724.jpg