日別アーカイブ: 2014年2月4日

★「ごちそうマルゲリータ」がっ!

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

鶴屋本館6階催事場で開催中の、

【全国有名駅弁当とうまいもの大会】!

連日、たくさんのお客様で賑わってますっ♪

 

今日番組でご紹介したのは、

兵庫 『イタリア料理食材「カーサ・カキヤ」』♪

 

会場の10番売場!

この看板を目印にして下さい。

 

2014-2-4-kakiya-1.jpg

 

そして偶然にも、売場と同じ数字、

10種類のピザがズラ~リ\(^o^)/

 

2014-2-4-kakiya-2.jpg

 

2014-2-4-kakiya-3.jpg

 

人気のピザは、ぜひ売場でチェックして下さい!!

 

2014-2-4-kakiya-4.jpg

 

2014-2-4-kakiya-5.jpg

 

『カーサ・カキヤ』さんは、「レストラン」で、

アラカルト&ドルチェを提供しているそうで、

ピザは、「百貨店のイベント」と「インターネット販売」のみ!

\(◎o◎)/!

 

フランスパンのような、香ばし~い香りの生地が、

たまりませんよ~(#^.^#)

 

そしてトークゲストは、

『カーサ・カキヤ』の、こがさんです♪

 

2014-2-4-kakiya-6.jpg

 

その手には、鶴屋のチラシにも掲載されている、

一番人気!「ごちそうマルゲリータ」がっ!!

 

イタリア産モッツァレラチーズた~っぷりの、

このマルゲリータを、リクエストでご参加頂いた

お客様へのお土産として頂きましたっ!

 

それを、ステージで話した瞬間の、

お客様の表情の変化は、

忘れられませんっ(●^o^●)

 

童心に返ったように、

超笑顔で、手をあげる大人の皆さん♪

中には、両手をあげてる方もいらっしゃいました。。。

 

今日は、ぐ~っと冷え込んだので、

心配していましたが、

皆さん、元気いっぱいの姿を見せて頂き、

安心しました(^_-)-☆

 

明日から、第2弾スタートの駅弁当大会!

ぜひお出かけ下さい♪

 

 

★2014節分ディナー♪

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

みなさん、恵方巻召しあがりました??

 

昨日、2月3日の節分に、

その年の恵方を向いて、

巻き寿司を黙ってまるかぶりし、

一年の健康と幸せを願う♪

 

もう、お馴染みの行事になりましたね!

 

鶴屋でも、2月3日一日限りの、

【恵方巻フェア】が開催されたので、

ワタシも、本館地下1階で、

恵方巻をゲットしました!

(^-^)

 

2014-2-3-ehoumaki-1.jpg

 

今年は、『上田商店』さんの、

「海鮮恵方巻」にしました!!

 

うに・かに・いくら・えび・数の子、

まぐろ・サーモン、、、!!

など、た~くさんの海鮮が、

ぎゅ~っと入った、むふふ☆の巻き寿司!

 

…写真右の中巻は、まるかぶり用です!

(^_-)-☆

 

で!駅弁当の「いかめし」も加えて、

ワタシの「2014節分ディナー」は、こうなりました~♪

 

2014-2-3-ehoumaki-2.jpg

 

むふ☆むふふ~(●^o^●)

 

・・・でも、並べてみたら、全部、

ゴハンモノだった。。。;。

(;一_一)

 

でもっ! この三種類のスゴイところは、

「ごはん」であり、「おかず」であり、

「つまみ」になってくれたということっ!!!

 

いつもは、まるがぶり中に、

つい喋ってしまってたけど、

今年は、恵方を向いて、黙って中巻1本

まるかぶり成功しました!

\(^o^)/

 

これで今年も、健康で幸せに過ごせそう~♪