日別アーカイブ: 2014年2月12日

★祝日ムードを満喫♪

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

この二日間、熊本は、キレ~イな青空っ! 

眩しい陽射しっ!! に恵まれました~☆

 

2014-2-11-satesuta-2.jpg

 

昨日は、「建国記念の日」で祝日だったので、

鶴屋パーキングも、ずら~りとお客様の車列が出来ていました!

 

そして、サテライトスタジオでは、

「バレンタインコンサート」が開催されていました♪

 

2014-2-11-satesuta-1.jpg

 

いまや、祝日のサテスタ、恒例となりましたね(^-^)

 

コンサートのおかげで、ステージ前には椅子があり、

番組の時も、たくさんのお客様が、ゆっくり座って

参加して下さいましたよ(^_-)-☆

 

そして、この二週間、皆さんも楽しまれたでしょ~♪

鶴屋の【全国有名駅弁当とうまいもの大会】も、

祝日の11日火曜日が最終日でした。

 

やっぱり、どぉ~~しても食べたくって催事場へ~!!

 

【京都 東山茶寮】 の、 『宇治抹茶プリン』 \(^o^)/

ゲット~~~!!

 

2014-2-11-umaimono-1.jpg

 

この日は母と、祖母に会いに行ったので、一緒に食べました!!

ちょうど三個入りでぴったり(●^o^●)

 

2014-2-11-umaimono-2.jpg

 

量もちょ~どいいサイズ!!

苦みがとぉ~~~っても上品で、一口食べた祖母が、

「やっぱ、違うっ!!」(^u^)と一言!!

 

・・・たしか、それは母の口癖。

 

はじめて食べるモノでも、感激したり、感動したりすると、

「やっぱ、違うっ!!」と、得意げに言うんです(^。^)

 

親子やなぁ~~~(#^.^#)

 

そのうち、ワタシもっ!? \(◎o◎)/!

 

サテスタコンサートや、人・ひと・ヒトで賑わう催事場、

そして、母と祖母とのひととき。。。

 

なんだか、「祝日」を満喫した一日でした♪