日別アーカイブ: 2014年2月26日

★鶴屋の「新制服」(^_-)-☆

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

2月26日水曜日ぃ~~~!!

 

何かが始まる水曜日・・・

鶴屋は、水曜日から新しい催事がスタートするコトが

多いので、毎週ワクワク♪

しかも、先週休暇を頂いたワタシにとっては、

2週間ぶりの、鶴屋での水曜日なので、

超ワクワクでやって参りました~\(^o^)/

 

そしたらなんと、社員さんたちの制服が、

新しくなってるぅ~~~(●^o^●)

 

というワケで、鶴屋人事部のお二人が、

トークゲストとして、ご出演~!!

コチラが、『新制服』でーす\(^o^)/

 

2014-2-26-seihuku-1.jpg

 

写真左は、「モデル」としてご出演の、ふじき うたこ さん!

(ず~っと、めっちゃ緊張していらっしゃいました(^。^))

 

右は、『新制服』についてお話し下さった、まつもと あきよ さん!

(「緊張する~」と言いながらも、笑顔でお話下さいました(#^.^#))

 

『新制服』への変更は、12年ぶりだそうです!!

(東館グランドオープン時に変更した以来だそう。。。えっ!?

東館が出来てもう12年??着々と歴史を刻んでますな~!)

 

『新制服』のコンセプトは、

【鶴屋らしい、鶴屋でしかない、スタイリッシュエレガント】

 

鶴屋カラーの、「赤・白・紺」をふんだんに取り入れてあります!

 

シャツが「濃紺」で、光沢のある素材感!

首元のリボンは、「赤」を基調に、「白」のドット柄!

先端には、V字に「白」のラインが入り、さらにその縁は「紺」!

スタイリッシュな引き締め感が、とっても、エレガントです!

(#^.^#)

 

しかも、ベストのボタンは「GOLD」なので、華やかさもプラス♪

 

女性社員の声を取り入れて完成したという、この『新制服』!!

 

お客様に身近に接する社員の皆さんの、

お客様へのさらなる「お・も・て・な・し」への想いが

込められているんですね~♪

 

最近の鶴屋は、「なんだか変わってきているぞ」と、

感じる方も多いのでは??

 

本館・東館の売り場が、次々とリニューアルオープンして、

鶴屋の店内をぐるりと散歩すると、新鮮な雰囲気をあちらこちらで

感じられますよね~!!

 

お客様が迷わないように、売場移転情報なども、

サテライトスタジオをはじめ、出入り口や店内に置いてあります!

ちなみに、今日付けの「総合案内」がサテスタに♪

 

2014-2-26-seihuku-2.jpg

 

来月、3月19日の 【グランドオープン】 に向けて、

鶴屋は進化しているんですね~(^u^)

 

季節も春に向かって、なんだかワクワクするこの季節。

鶴屋の 【グランドオープン】 が楽しみ~♪