日別アーカイブ: 2014年2月2日

全国有名駅弁当とうまいもの大会♪

みんさんこんにちは♪

常盤よしこです^^

 

今年もこの季節がやってきました!!

熊本に春を呼ぶ~♪

「全国有名駅弁当とうまいもの大会」

美味しいものが会場に大集合^^

その会場から今日はゲストをお迎えしました。

北海道帯広の六花亭、目崎史子さん!

 

__2014221 1 (3).JPG

 

たくさんの種類のお菓子が会場にはずらり♪

 

__2014221 1 (1).JPG

 

バレンタインももうすぐなのでプレゼントにも良いかも^^

もちろんマルセイバターサンドもありますよ!!

 

そして、こちらは羽田空港の空弁♪

若廣の「焼き鯖すし」
 ♪

今回は「穴子すし」もGET♪

  

__2014221 1.JPG

 

この焼き鯖すしが大好きなんです♪私♪

めちゃめちゃ美味しいんです♪

 

__2014221 1 (2).JPG

 

肉厚の焼き鯖のお寿司♪

酢飯と焼き鯖の間に入っている大葉とガリがアクセント♪

へへへ~♪

アシスタントのちえちゃんにもごり押しで、

2人で仲良くGET!!

 

_2014222_.JPG

 

鶴屋本館6階催事場で

2月11日火曜日まで開催中ですよ^^

美味しいもの食べて頑張りましょー♪