日別アーカイブ: 2022年10月3日

10月4日(火)のラジてんメニュー

「ラジてん」1304回 ラインナップ!

14時45分頃「ラジてん・おすすめショッピング」

15時00分 3時です日産です内「我が家の三面記事」
身の回りで起きた、びっくりした出来事、笑っちゃった出来事
そして、うふふな出来事など、三面記事的な話題を募集しています。
必ず「見出し」をつけて送って下さい。

15時20分頃「キムカズスポーツ」
県内スポーツの話題をキムカズならではの視点でお届け!
火の国サラマンダーズのドラフト候補選手、
熊本ヴォルターズのリーグ開幕戦の結果、
ロアッソ熊本のリーグ終盤戦の模様と情報盛り沢山です。

15時30分頃「ラジてん・グーグルメ」
あらゆる県内のご当地グルメ情報を岩本実希さんがお届け!
グーグルメオータムフェア第4弾!お楽しみに~

16時08分頃「あっこの天気予報」

16時25分頃「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名様に
ラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、
ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、
FAX・メールにお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

放送後記(10/3Mon)

2022年10月3日 月曜日

ラジてんは、今日で晴れて6年目を迎えました!

これまでにラジてんと出会ってくださったすべてのみなさまに感謝申し上げます。

そして、新たなスタートの今日!特になにかが変わることもなく、いつも通りの内容でお届けしました(笑)

中華首藤さん&津田ひかるさんのコンビも3年目ということで「3」のポーズ?✨

 

▼「中華とひかるの年の差なんて」のコーナー

今日は平成生まれの津田さんの回でした!テーマは「Kep1er」。

読みはケプラー、日中韓のメンバーで構成された9人組のKPOPガールズグループです。

 

ケプラーの法則?クリス・ペプラー?など、方々からたくさんのお声を頂きましたが、(笑)

最後には、津田さんからリスナーのみなさんへ、「今日は、私と同じ名前のヒカルちゃんというメンバーがいることだけでも覚えて帰ってください!」というお願いがありましたので、まだよく知らないよ!という方も、ぜひヒカルちゃんから始めてみてください(*^^*)

もちろん津田の方のひかるちゃんもよろしくお願いいたします(笑)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。