日別アーカイブ: 2022年10月14日

放送後記(10/14Fri)

今日のラジてん振り返り?

▼連想クイズ

ヒント ①甘い ②渋い ③法隆寺

この3つのヒントから導き出された答えは・・・

「柿」でした!!

正岡子規がなかなか出てこない安井さん。。。

松尾芭蕉、夏目漱石、坂本龍馬、小野小町と、時代を自在に超えて、結局たどり着かない安井さん!

大盛り上がりのヒント③でした?

 

▼週刊ヴォルターズ

土日の試合で大活躍だった?テレンス・ウッドベリー選手へのインタビューをお送りしました。

好きなお菓子も教えてくださいました(笑)

詳しくはTwitterで #週刊ヴォルターズ と検索するか、radikoのタイムフリー機能で聴いてみてください?

※写真とブログの内容は関係ありません?


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月14日の安井箱

今日のテーマは!!

『 知らんがな 』です!!

恒例になってきた絶妙(微妙?)な距離!今週もこの距離でお届けします?(知らんがな?)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

実は、RKKまつりの会場でも「知らんがな」やるんです。そのプレテーマとしてやりますので、メッセージをくれた人は是非、会場にも遊びに来てください!!

今日、久しぶりにサラダ買ったんで、「和風にするか、フレンチにするか、ごまドレッシングにするか。う~ん・・・・・」3秒程迷ったけど、若い頃から大好きな、ごまドレッシングをチョイスしました!

↑知らんがな!

皆さんのプチ自慢や人からしたらどうでもいいマイナー情報お待ちしています!

by日野D

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、10月のリクエストテーマは、

「 ここぞ!という時に聴きたい曲 」です!✨

10月のリクエストテーマ(中華首藤さんセレクト)

くわしいことはこちら↑のブログに掲載しております。

エピソードを添えて、お気軽にお寄せください(●´ω`●)

 

宛先は、

メールの方は ten@rkk.jp

FAXの方は 096-356-1115

はがき・封書の方は

〒860-8611 RKKラジオ「ラジてん」係

宛てにお願いいたします。

みなさんからのお便り、お待ちしております!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。