日別アーカイブ: 2022年10月11日

10月12日(水)のラジてんメニュー

「ラジてん」1310回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「世論調査」                      先週に引き続き「思い出のRKKラジオ番組テレビ番組」PART2です。あの番組懐かしい、あの名物パーソナリティ思い出します等々先週もたくさんの濃い内容のメッセージいただきました。ありがとうございます!今週もお待ちしていますよ。

15時55分頃「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名様に
ラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、
ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、
FAX・メールにお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

放送後記(10/11Tue)

今日もラジてんをお聴きいただき、ありがとうございました!

ばってん少女隊の、希山愛さんと瀬田さくらさんが出演してくださいました?

新曲の「御祭sawagi」は、とても元気があってにぎやかな雰囲気でしたね。

 

また、ドレスコーズの「やりすぎた天使」もご紹介しました!

志磨遼平さんからコメントもいただきました~❣

 

めずらしく音楽に満ちた火曜ラジてん、お楽しみいただけたでしょうか??


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。