日別アーカイブ: 2022年10月16日

RKKまつり

15日土曜、16日日曜にRKKまつりが花畑広場で開催され、
ラジてんではキムカズ、野溝、安井、山田の水曜・金曜メンバーで
トークショーを行いました。

前半は4人での番組では話せないぶっちゃけ裏トーク

後半は金曜安井箱でもやっている安井さんに知らんがなと
言ってもらう企画を来場者の方を巻き込んでやりました。

久しぶりの有観客イベント、賑わいがあるのはやはり楽しい感じでした。
来場者の皆様ありがとうございました

 

 

 

 

10月17日(月)のラジてんメニュー

15時 3時です日産です内「今日も反省ちゅーー」
反省したい・反省してほしい内容のメッセージお待ちしています

15時20分「中華とひかるの年の差なんて」はお休みで
ドラゴンゲート所属、熊本市出身の堀口元気選手が生出演
メッセージもお待ちしています。

15時35分 ミミートピックス

15時50分「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華さんセレクト)

16時20分 快適生活ラジオショピング

連想クイズにヒントは14時40分、15時18分、16時5分頃

月曜日にメッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人に、

水俣市・モンヴェール農山から『手造りソーセージなど3000円分の商品詰め合わせ』をプレゼント

FAX096-356-1115 Eメール ten@rkk.jp

番組へのメッセージはブログのコメント欄やtwitterのDMではなく
FAX・メールでお願いします