日別アーカイブ: 2022年10月19日

10月20日(木)のラジてんメニュー

ラジてん 1316回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内  「キムカズ・ノゾミにぶつけて~」

皆さんの喜こびや悲しみ日頃のストレスや不平不満悩みなど何でも2人にぶつけて下さい!我々がど~んと受け止めます!というコーナーです。「素晴らしい」から、皆さんの内面や社会の一面が見えるような少し踏み込んだコーナーを目指しています。皆さんの投稿をきっかけに、木曜ラジてんがさらなる盛り上げを見せるかもしれませんよ!どしどしメッセージお待ちしています!

15時20分頃 「週末エンジョ~イ」

2人の自己満足的な充実した週末を振り返り、その喜びを皆さんに報告したり、時には、おススメの週末の楽しみ方をプレゼンするコーナーです。今回は、小松野さんのターン。

15時54分頃「リクエスト」

今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人の方にラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

放送後記(10/19Wed)

今日もラジてん水曜日をお聴きいただきありがとうございました!

RKKまつりの余韻がまだ抜けないラジてん水曜日チーム。

オープニングから早速、ラジてんトークショーで野溝アナと山田法子さんがお客さんに呼び込みをしていた時の話題からスタート(*‘∀‘)

木村アナいわく「幼稚園の先生」みたいな呼び込みで面白かったそう 😉

想像するとだいぶホッコリな状況だったのが想像できます( ´艸`)

また渾身の「Europe(ヨーロッパ)」発音も野溝アナから頂き(今日は特に勢いよかったです)、水曜ラジてんのエンジンが全開になった所で大盛り上がりしたのが、

『シチューはご飯のおかずになるか・ならないか問題』

断固ならん派の木村アナに対し、いや!なる!!派の野溝アナ。

反射神経のいいリスナーさん達からも早速メールをいただきました(#^.^#)

ちなみに水曜日チームでは、断固ならん派は5人中、木村アナを入れて3人と一歩リード。

みなさんはどちら派ですか??

 

また今日のガチ生ゲストは、アイドルグループEarth Ace KUM(アースエース熊本)より、メンバーの美月 虹花(みづき ななか)さんにお越しいただきました!

11月23日(水祝)勤労感謝の日に開催される「音楽の玉手箱VOL2」についてのPRをしていただきました☆

こちらのイベントには、Earth Ace-KUMのみなさん以外にも、SPゲストとして池田 聡さんが出演されるんだとか!!!

詳しい情報はこちらをご覧ください!

 

ミミ―キャスターさんが登場するミミ―トピックスは、プロボウラーの今井双葉選手が登場!

とても聴きごたえのある内容でした 😆

そんな今日の放送は、radikoでタイムフリーできますのでぜひお聴きくださいね~♪

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : ミリオンセラー

2回目のヒント : 小室ファミリー

3回目のヒント : ダイエット

これから連想される答えは「華原朋美さん」でした~!

最近26キロのダイエットに成功され、スリムパンツの写真が話題になりましたよね!その話題に乗っかっての出題でした~!

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅泗水 養生市場から「アールスメロン」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。