日別アーカイブ: 2022年10月13日

放送後記(10/13Thu)

今日も木曜日ラジてんをお聴きいただきありがとうございました!

先週から木村アナ・小松野さんコンビでスタートしたばかりにも関わらず、ディレクターのソフティさん目線では既に息の合ってきたコンビだそうです(*‘∀‘)

のんばぁちゃんときむじぃちゃんとのやり取りや、小松野さん十八番のものまね、柔道アニメ

『YAWARA!』より猪熊 柔(声優:皆口裕子さん)などが飛び出すなど、木曜日ならではの個性が着々と出始めておりますよ 😆

 

さて、今日の放送の中で、いよいよ明後日からスタートするRKKまつりで販売の、和牛焼肉LIEBEさんと水曜だけど土曜の番組コラボ丼の試食がありました!

和牛焼肉LIEBEさんと水曜だけど土曜の番組それぞれが考案した極うまなタレがかかった丼(#^.^#)

どんな丼かというと、まずは和牛焼肉LIEBEさんが開発したタレのかかっている『肉のプロがつくったLIEBEのネギまみれ丼』

あまりの美味しさに木村アナもこの表情!!

そしてもう一つが、『まさやん&糸永がつくった土曜の丼』

昨日の水曜だけど土曜の番組内でも放送されていました!

どちらも美味しそう♡

こちら丼丼(2つ)セットで2000円で販売されます!

※写真は試食用であり、実際は丼に入っての提供となります

お肉を食べてRKKまつりをぜひ満喫してくださいね!

RKKまつりの詳細はこちらからチェックできます☆

 

今日の放送を聴き逃した方は、ぜひradikoでタイムフリーしてみてください!

 

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : 鹿児島

2回目のヒント : 甘い

3回目のヒント : 大津町

これから連想される答えは「さつまいも」でした~!

今日10月13日は、今まさに旬をむかえているさつまいもの日にちなんでの出題でした 🙂

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅 旭志 旭志村ふれあいセンターから「旭志産カライモ詰め合せ」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月14日(金) ラジてん放送内容

ラジてん 1312回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「金曜安井箱」
皆さん,RKK祭りでもやります安井箱今週は「知らんがな」です。たくさんのメッセージお待ちしています!

15時54分頃「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

16時24分頃「週刊ヴォルターズ」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名様にラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、FAX・メールにお願いしま


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。