日別アーカイブ: 2022年10月7日

放送後記(10/7Fri)

10月初の金曜ラジてん!

バスケットチームの熊本ヴォルターズ?を応援するコーナー「週刊ヴォルターズ」が復活しました!?

スタジオに、初戦の実況を担当された田名網駿一アナウンサーをお招きし、臨場感あふれ、かつ、かなりコアな(笑)振り返りをしていきました。

今シーズンの週刊ヴォルターズは、これまでになかったような、選手の一面やチームの雰囲気などをお届けできればと考えておりますので、ぜひご期待ください!

選手の皆さんへの質問も随時募集しております✨


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月7日の安井箱

今日のテーマは!!

『 み・か・く であいうえお作文 』です!!

いつになくにこやかな山田さんと、いつも両手なのに今回は片手ぶらさげな安井さん?

いつもと違う理由を深掘りすると。。。

先週の放送の「2人に言わせたい会話」に力を使い切って、疲労困憊ということでした!

一方で、我々スタッフは聴くだけ、、、ただただ面白がっておりました?

改めまして、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

では、例文に参りましょう!

 

・みんな意外に思うかもしれませんけど・・・

・かなり思い切ってお知らせします。私山田は苦しいんです・・・

・栗いっぱい食べすぎて・・・・

 

・三日間

・考えたけど

・苦し紛れの言い訳しか思い付かない!

 

などなど(笑)たくさんの投稿お待ちしております!

 

そして、10月のリクエストテーマは、

「 ここぞ!という時に聴きたい曲 」です!✨

10月のリクエストテーマ(中華首藤さんセレクト)

くわしいことはこちら↑のブログに掲載しております。

エピソードを添えて、お気軽にお寄せください(●´ω`●)

 

宛先は、

メールの方は ten@rkk.jp

FAXの方は 096-356-1115

はがき・封書の方は

〒860-8611 RKKラジオ「ラジてん」係

宛てにお願いいたします。

みなさんからのお便り、お待ちしております!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。