日別アーカイブ: 2022年10月20日

10月21日(金)のラジてん放送内容

ラジてん 1317回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「金曜安井箱」
久しぶりにストレート?なテーマです(笑)「行ってみたい国(外国)とその理由」たくさんのメッセージお待ちしています!

15時54分頃「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

16時24分頃「週刊ヴォルターズ」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人にラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、FAX・メールにお願いします


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

放送後記(10/20Thu)

今日も木曜日ラジてんをお聴きいただきありがとうございました!

☆★☆★HAPPY BIRTHDAY のぞみさん☆★☆★

今日は、小松野さんのお誕生日という事で、おめでとうメールをたっくさんいただきました(*‘∀‘)

みなさんありがとうございました!

スタッフもささやかではありましたが、サプライズでお祝いのケーキをプレゼント♡

小松野さんのとても素敵な笑顔を見る事ができました(*^_^*)

 

さて、今日の木曜ラジてんでとても盛り上がったのが、週末エンジョイのコーナーで小松野さんが紹介されていた、♡ラブベンチ♡

菊池市隈府(わいふ)にある絶景穴場スポット『城山(しろやま)展望所』にあるベンチだそうで、正式名称は「ふたりのベンチ」

ラブベンチ2019というデザインコンテストで見事グランプリを取ったベンチだそうで、背もたれが高く周りからは見えづらいデザイン。

そして目の前に広がる景色は、天気が良ければ金峰山や雲仙普賢岳まで見渡せる絶景✨

夕焼けの風景もオススメだそうで、そんな景色を2人じめできちゃうんだそう(*‘ω‘ *)♡

放送中は、そんな場所だったらもう「チュッ♡」てするしかないじゃんっ!!など、2人の妄想が広がった面白トークでお届けしました( ´艸`)

コーナー後半には、木村アナから人生の3つの幸せの格言も飛び出しましたよ 😆

ぜひradikoでタイムフリーして聴いてみてください!

ミミーキャスターさんが登場のミミ―リポートでは、クラシックを聴かせてニワトリを育てる「ぴよっこファーム」さんの紹介をしました!

ミミーキャスターさんの公式Instagramがありますので、チェックしてみてくださいね☆

 

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : どきどき

2回目のヒント : わくわく

3回目のヒント : 運命のくじ

これから連想される答えは「プロ野球ドラフト会議(ドラフト会議・新人選手選択会議)」でした~!

今日は運命のドラフト会議の日ですね!!

ここから一体どんなプロ野球選手が誕生していくのか・・・楽しみですね!!

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅 旭志 旭志村ふれあいセンターから「旭志産カライモ詰め合せ」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。