日別アーカイブ: 2022年10月6日

放送後記(10/6Thu)

ブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、いよいよスタートしました新木曜ラジてん(*^_^*)

田名網アナからバトンタッチして、今月からは・・・

木村アナと小松野さんコンビです✨

リスナーさんからもメッセージでありましたが、お互い静と動で表すと「動×動」コンビ!!

おしゃべりが止まらない!歌が止まらない!笑いが止まらない!?

新コーナー「キムカズ ノゾミにぶつけて~!」では、早速リスナーさんからお悩みも兼ねて思いのたけをぶつけていただき、初回から大盛り上がり 😆

不満事や悩み事など、受け止められる範囲で全力でお2人があなたの思いを受け止め、時には素晴らし~いアドバイスもします!!メッセージお待ちしております♪

またこちらも新コーナー「週末エンジョイ」では、木村アナと小松野さんが自身の週末を振り返って紹介する自己満足的な内容や、リスナーさんにオススメのお出かけスポットをプレゼンする内容ですが、今回は小松野さんプレゼン。

場所は八代市にある『東片自然公園』

(HP➞https://kumamoto.guide/spots/detail/11741

777段の階段があり、登った先にはとんでもない絶景が広がっているんだそうですよ!

一体どんな景色なのか気になる所です(*‘∀‘)

木曜ラジてんの人気(?)キャラ「のんばぁ」に加え、新キャラ「きむじぃ」も登場の木曜ラジてん(笑)

聴き逃した方は、ぜひradikoでタイムフリーしてみてください!

 

こちら話題の新グッズ、竹素材でできたタンブラー。

再度ご案内ですが、こちらは非売品RKKまつりでも販売はありません

今までのトートバッグと違い、立体的な形をしているので、

こんな風に、手先が器用なスタッフがきちんとサイズもはかって封筒を折って、心を込めて梱包しております。

「今日の一通」に選ばれると、どれか1個ランダムで届きます!

明日もみなさんからのメッセージお待ちしております(^_-)-☆

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : 年に2回

2回目のヒント : 季節の変わり目

3回目のヒント : 制服

これから連想される答えは「衣替え」でした~!

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅 旭志 旭志村ふれあいセンターから「旭志産カライモ詰め合せ」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!

 

◎おまけ◎

今日の放送終了後、なんと田名網アナが登場!

田名網アナは週刊山崎くんの収録だったそうで、小松野さんから珍しくシャツを褒められていました( ´艸`)

取材中、車の中で今日の放送を聴いててくださったそうです 😆

なんだかこのお2人のコンビもホッコリで素敵ですよね✨


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月7日のラジてんメニュー

ラジてん 1307回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「金曜安井箱」
明日は皆さん投稿しやすいあいうえお作文ですよ。「み・か・く」です。たくさんのメッセージお待ちしています!

15時54分頃「リクエスト」
今月のテーマ「ここぞ!という時に聴きたい曲」(中華セレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

16時24分頃「週刊ヴォルターズ」

いよいよ始まります。内容も去年以上に充実してお送りします。初回は、「ヴォルターズを語るならRKKナンバーワン?!」の田名網駿一アナウンサーも出演します。お楽しみに!!

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名様にラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、FAX・メールにお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。