日別アーカイブ: 2022年10月17日

放送後記(10/17Mon)

 

今日も放送をお聴きいただきありがとうございました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

珍しく雨の月曜日となりました(*’▽’)☂

中華さん曰く、RKKまつりが開催された15日(土)、16日(日)の

怪しい天気を回収したためだそう!(?)

まつりの感想や思い出のメールもたくさん届き、紹介しました?♪

お2人は会場に足を運べなかったそうなので、次は機会があるといいですね(^O^)

 

★今日の放送振り返り

▼15時台 ゲスト出演

通常放送と違い、「中華とひかるの年の差なんて」はお休み・・・

15時台に登場したのは、“準レギュラー”といっても過言ではないこの方!!

熊本市出身ドラゴンゲート所属のプロレスラー堀口元気選手がスタジオに~!

前コーナーの「連想クイズ」の時点で既にスタジオにIN!!(笑)

中華さんの雑なフリからの第一声でした、、、(; ・`д・´)

2つ目のヒントの時点で、すぐにクイズの答えがわかったという堀口選手?

実は理由があったのですが、、、そのお話は後ほど!

本番もスタジオはかなりの盛り上がりで笑いの絶えない時間でした✨

今日紹介いただいた「堀口元気 熊本凱旋試合」は

11月21日(月)午後6時半から、熊本城ホール・シビックホールで開催されますので

お時間がある方はぜひ!!中華さんと津田さんも応援に行かれるとか・・・!?(*´艸`*)

 

連想クイズ

ヒント ①シメ ②生き腐れ ☆堀口ヒント:青物 ③佐賀関 (さがのせき)

この3つ(4つ?)のヒントから導き出された答えは・・・

「 サバ 」でした!!?

堀口選手、実は2週間前にサバを釣り上げ、初めてご自身で捌いたそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

なんてタイムリー、、、中華さんもこの表情でした( ゚Д゚)。。。

しかし!中華さんも今日は勘が鋭かったようで、、最初のヒントの時点でポロリ、、、

え?みなさん気づいていなかったですか???ならば大丈夫ですね!!!!(笑)(笑)

堀口さんからのスペシャルヒントもあり、正答率は高めでした?

 

 

明日 火曜日の放送は木村アナ&津田さんペアです!ぜひ聴いてくださいね~☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。