日別アーカイブ: 2022年11月4日

放送後記(11/4Fri)

今週も1週間ありがとうございました(^^)

 

アーティストのKIMERUさんご出演?

リスナーさんからもたくさんのメッセージを頂きました!

そして、先月発売されたばかりのアルバム『DYEING』から「ムラサキ」をお届けしました。

次回は紅蘭亭にも行けるといいですね!

 

週刊ヴォルターズ

今週は、新入団のケビン・コッツァー選手の紹介と、山本柊輔選手のインタビューをお送りしました。

放送した内容は、週刊ヴォルターズのHPからもお聴きいただけます!ぜひCHECKしてみてください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月4日の安井箱

今日の安井箱は!!

月に1度のあいうえお作文、テーマは『 き・は・く 』です!

 

いつも帰り際にパパッと撮っている安井箱の写真ですが(笑)、今週はうつむき加減の安井さんと、その原因であろう”気迫”を発している山田さんでしょうか(^○^)かめはめ波~!が聞こえてきそうな気もします???

 

・君思う

・離れないのだ頭から

・苦しくて苦しくて、今日もラジてんで笑い過ぎ~ちゅんちゅるりん!

金曜ラジてん 安井政史とゆかいな仲間たちの願望です。(作:日野D)

 

みなさんからもたくさんの投稿、お待ちしております(*’ω^*)

 

そして、11月のリクエストテーマは、

「 好きなカバー曲 」です!

なぜその曲が好きなのか、理由も添えてお送りください(*´▽`*)

11月のリクエストテーマ(津田ひかるさんセレクト)

◇宛先◇

メール:ten@rkk.jp

FAX:096-356-1115

はがき・封書:〒860-8611RKKラジオ「ラジてん」係


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。