日別アーカイブ: 2022年11月11日

放送後記(11/11Fri)

今日もラジてんをお聴きいただき、ありがとうございました(*^^*)

 

私の本棚

今日は、小川糸『ライオンのおやつ』を紹介しました。

人生最後の食事はなににしたい?はよく聞かれますが、人生最後のおやつは?と聞かれると迷いますね~。迷った挙句、「…銅銭糖」とおっしゃった方が約1人おられました。(笑)

ミミ―トピックス

いつもの安井さんの呼びかけ「ミミ―キャスターの本多さーん!」。そう来ると信じて疑わなかったのはスタッフだけではないはず(;’∀’)

しかし、聞こえてきた声は、「ミミ―キャスターの桃さーん!」?

まさかの名前呼びに本多さんも「きゅんとしました」とのこと。続けて、「さて、わたくし桃は、」とリポートに入られ、いつもと違ったコーナー冒頭となりました。

 

来週はキムカズさんの復活の週となるのか?!まずは、中華首藤さん・津田ひかるさんペアの月曜ラジてんでお楽しみください(^‐^).・*☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月11日の安井箱

今日のテーマは!!

『 山にヤッホーと叫んで何と返ってきたか? 』です!!

激レアにこにこ安井さんと、山田さんは、、、表情、ポーズ、、もはやなんの瞬間を切り取ったのかも忘れてしまいました(*´Д`)(笑)

では!今週も、ソフティさんこと日野Dからのメッセージです↓↓

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

紅葉の季節。見頃の名所も多いようですね。

「山にヤッホーと叫んで返ってきたものとは?」

自然の美しさもいいですが、ラジてんいじりや、皆さんの近況、あっ、たまには社会メッセージ的なものも(笑)いいかも。「やまびこ」になって表現してください。

 

「ヤッホー!ラジてん面白いですよ~!・・・・・あたりまえやろ。金曜だけでええねん金曜だけな」

「ヤッホー!物価上がり過ぎです。どうにかして下さい!・・・・むずいな。う~ん。これで物価高解決。ちゅんちゅるちゅんちゅんちゅるりんりん。はい。」

 

みなさんのメッセージお待ちしています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、11月のリクエストテーマは、

「 好きなカバー曲 」です!

なぜその曲が好きなのか、理由も添えてお送りください(*´▽`*)

11月のリクエストテーマ(津田ひかるさんセレクト)

◇宛先◇

メール:ten@rkk.jp

FAX:096-356-1115

はがき・封書:〒860-8611RKKラジオ「ラジてん」係


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。