日別アーカイブ: 2022年11月16日

11月17日(木) ラジてんメニュー

ラジてん 1336回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内  「キムカズ・ノゾミにぶつけて~」

キムカズ復活してこのコンビでコーナーお送り出来ますね。皆さんの喜こびや悲しみ日頃のストレスや不平不満悩みなど何でも2人にぶつけて下さい!我々がど~んと受け止めます!というコーナーです。今日のスペシャルパーソナリティが受け止めます。どしどしメッセージお待ちしています!

15時20分頃 「週末エンジョ~イ」

2人の自己満足的な充実した週末を振り返り、その喜びを皆さんに報告したり、時には、おススメの週末の楽しみ方をプレゼンするコーナーです。

15時54分頃「リクエスト」

「好きなカバー曲」(津田さんセレクト)です

16時08分頃「あっこの天気予報」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人の方にラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

放送後記(11/16Wed)

今日もラジてん水曜日をお聴きいただきありがとうございました!

昨日から完全復活を果たした木村アナ!

おかえりなさ~い(#^.^#)

木村アナが持っているこのカール、今ラジてん内でちょっと話題です( ´艸`)

一昨日の月曜日に中華さんがご紹介していた「年の差なんて」のコーナーから、このカールのバトンがスタートし、まだ続いていた模様。

本番前の野溝アナとの雑談中もやはりカールが 😆

カールについての話題はぜひ月曜日のラジてんブログをご覧ください(笑)

 

さて、今日はまるで木村アナの復帰を待っていたかのような盛りだくさんな内容でした!!

まずは、3時台にキリンビール株式会社 熊本支店の平田 恭史(ひらた たかし)さんにご出演いただき、いろいろな情報を届けていただきました!

11月11日は「キリン一番搾りの日」!

熊本市中央区城東町にある熊本屋台村では、「熊本屋台村 キリン一番搾りの日」と題して11月11日(金)から25日(金)まで、屋台村全店で提供中の「一番搾り とれたてホップ生ビール 中びん」を注文すると、1本につき売り上げの20円が、熊本地震による熊本城の災害復旧に活用されます!

美味しく飲んで復興応援٩( ”ω” )و

ぜひみなさんご賞味ください!

 

また続けてガチ生ゲストでは、この方にご登場いただきました 🙂

株式会社 Re flora(リフローラ)代表でジャーナリスト

中村 弥和(なかむら みわ)さん

実は中村さん、ミミ―キャスターOGなんです!

木村アナが新人時代に研修で中村さんと一緒になり、中村さんのテキパキとした仕事ぶりにとても感銘を受けたんだそう 🙂

そんな懐かしい話をしながら、メインであるイベントの告知をしていただきました!

11月23日(水)にたまなフラワーパークにて開催される

「食と健康を考えるたまな健康パーク」

菌活腸活についての講演会が開催されます。

時間は午前11時~12時

参加費は1500円です!

詳しい情報は、「たまなフラワーパーク」と検索するとインスタグラムが出てきますのでぜひご覧ください。

電話申し込みは0968-51-2727です。

 

ミミ―キャスターさんが登場するミミ―トピックスは、益城町で開催予定のクリスマス第3回健康カラオケ大会について本多キャスターに伝えてもらいました!

ぜひミミーキャスターさんのSNSからチェックしてみてください☆

 

今日の放送は、radikoでタイムフリーできますのでぜひお聴きくださいね~♪

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : 沖縄出身

2回目のヒント : お笑い芸人

3回目のヒント : おっぱっぴー

これから連想される答えは「 小島よしお 」でした~!

今日11月16日は、小島よしおさん42歳の誕生日?

それにちなんでの出題でした~!

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅泗水 養生市場から「アールスメロン」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。