放送後記(11/14Mon)

▼連想クイズ

今日の連想クイズは難しかったですね~!

あれっ本当に月曜日?いつもスーパーイージーなあの月曜日?と思いましたが、曜日感覚に間違いはありませんでした(@_@) 極稀には難しめのクイズも出題されるようです(笑)

ということで、

ヒント①…♪「BOYのテーマ/菊池桃子」

ヒント②…口癖が「どやんかなっぼ」である非公認キャラクターが存在する

ヒント③…連想クイズのプレゼント紹介の際に答えが出てくる

みなさんはお分かりになったでしょうか??

答えは 菊池市 でした!

11/13(日)に「全国きくちさんサミット」が開催され、菊池桃子さんも参加されたということでした?

今日もたくさんのご応募ありがとうございました!

(ちなみに、ヒント②は「きくちくん」のことでした)

ここだけの話、菊池市ときくちくんはかなり競っていました(同じくらいずつ応募のメールをいただきました)

そして、このブログの冒頭の写真。よぉ~く見ると、津田さんの手にはきくちくんのマグカップが!!先に気付いた天才のあなたには、中華ポイント2p差し上げます。※集計も行っていなければ、何に使えるかも誰も知りませんが(;’∀’)それでも良ければ受け取ってください(笑)

 

▼中華とひかるの年の差なんて

続いてこちらのコーナー。テーマは「見かけなくなったお菓子(その2)」でお送りしました!

こちらのイケメンおじさんを半分隠しているものは、そう、カール?です!

山田法子さんの「おいしそ」のつぶやきを、すかさず拾う中華さんと津田さん。果たしてカールは金曜日まで湿気らずに美味しい状態を保っているのか?!この続きが報告される可能性は極めて低いので(笑)、この先の話はぜひ想像でお楽しみください(=゚ω゚)ノ

 

ラジてんは明日も14:30からの放送です!?


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。