日別アーカイブ: 2022年11月25日

放送後期(11/25Fri)

▼連想クイズ

ヒント①:13日

ヒント②:週刊誌

ヒント③:ブラック

答えは「フライデー」でした!

オープニングで山田さんが放った安井箱、

「負けないぞ 見ない聞かない セール品」に始まり、

ミミ―キャスター小出馨子さんによる、ブラックフライデーの詳しい説明など、非常に答えに近い話が飛び交う1日となりました(笑)

ちなみに、1つ目のヒントで答えが分かってしまった安井さん。今日もぎりぎりのボケを極めることを楽しんでおられました!(∩´∀`)∩テヤンデイ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月25日の安井箱

今日のテーマは!!

『 最近の皆さんを五・七・五で表現してください 』です!!

以下、日野Dの近況です(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は、ストレートに皆さんの日常が見えるような投稿お待ちしています!

「バイク乗り 腰をいためて 針を打つ」?

→免許を取り、バイクにはまってツーリングし過ぎた代償です。でもやっぱりやめられないんだよな・・・

「日本戦 ゴールの度に 絶叫が」⚽

→自分のマンション、普段は音しないんですけどワールドカップだと別ですね。隣から下から・上から 振動とともに「うぉー」と。ここは競技場か?・・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、12月のリクエストテーマは、

「 好きな始まりの曲 」です!

「2番目に好きな映画?のオープニング曲なんです?」

「見ず知らずのおじいさんが公園で演奏していた曲です!あのときに私の音楽人生が始まりました??」

「よーいスタート!でこの曲をかけると、子どもたちが自分でお着替えを始めます?」

 

などなど、理由も添えてお送りください(*^^*)

 

宛先は以下の通りです^^

メール:ten@rkk.jp

FAX:096-356-1115

はがき・封書:〒860-8611RKKラジオ「ラジてん」係

みなさんからのリクエスト、お待ちしております!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。