日別アーカイブ: 2012年1月3日

2012年1月3日(火) 第457回 

今週のテーマは
「天にも昇る気持ちってどんなとき」です。

みなさん、あけましておめでとうございます(^^)/

 

今年もよろしくお願いします♪♪


 

今朝お送りした音楽♪

■  ひなげしの花  /   アグネス・チャン
 
 

F1004102.jpg
 
 
■  ベイビーアイラブユー  /   シェネル
 
 

F1004101.jpg

 

■  ワールドフォーリンダウン  /   ピーターセテラ

 
 

F1004103.jpg

 

■  ロビンソン  /   スピッツ

 


F1004105.jpg

 
 

2012年01月03日(火) くもり

今日は1月3日、今日までお休みって方も多いでしょう。

昨日からUターンラッシュも始まっていて、
駅や空港、そして高速道路はかなり混雑しているようです。
皆さんどうぞお気をつけて。また元気に帰ってきてくださいね。
私は今日は番組の後、荒尾へ出かけます。
荒尾シティーモール恒例の「歌王グランプリ決勝大会」です。
という訳で、番組終わりで荒尾へ向かいます。
お近くの皆さんどうぞ荒尾シティーモールへ
お出かけください!お待ちしています。
昨日は初売のところもあって、百貨店などで
福袋などが売り出されました。勿論元日から営業のところは
元日から福袋が発売され、大人気だったようです。
みなさんは、福袋買いますか?
私は会社の新しいパソコンに
iMacを選んで、ほらネット上のアップルストアの
初売でポチってしまいました・・・・
さあ、どうなるでしょうか?
またご報告させて頂きます。