日別アーカイブ: 2012年1月23日

2012年01月23日(月) 第471回 

今週のテーマは、

「あなたの愛唱歌教えてください!」

曲にまつわるエピソードなどもあわせて!
なんでその歌を口づさんでしまうのか、
などもあわせてお寄せ下さいね!


今朝お届けした音楽♪


■  上を向いて歩こう  /   坂本九
 
 

 

■  君が好きさ  /   松山千春

 
 

 

■  浪漫飛行  /  米米クラブ

 

 

2012年01月23日(月) 第471回 晴れ  


新しい一週間がはじまりました。
おはようございます。今週も元気に行きましょう!

週末は「くまもと森都心」でのイベントの
特番の収録をしたりしながら過ごした奥田です。

さて今週のテーマは、

「私の愛唱歌」つい、口ずさんでしまう歌など、

みなさんの愛唱歌を教えて下さい!

それからもう一つ
今週は、松山千春さんの1月25日に
35周年を記念してリリースされる

「松山千春の世界」から

毎日一曲づつお届けします。

あわせて、みなさんの千春さんの
楽曲の中でお好きな曲も
寄せてください!
頂いた皆さんの中から
毎日お一人の方に、
35th オリジナルブランケットをプレゼント!

日本コロンビアの
「松山千春の世界」特設サイト
     ⇓

今朝の夜明けは、
こんな素敵な夜明けでした。


2012012307590000.jpg

2012012307590001.jpg
そして青空!
今週は寒くなりそうです。
体を大切にお過ごしください!
インフルエンザも流行ってますからね!
今週も元気に、がんばりましょう!

2012012308020001.jpg

2012012308020000.jpg