日別アーカイブ: 2012年1月5日

2012年1月5日(木) 第459回 

今週のテーマは
「天にも昇る気持ちってどんなとき」です。

みなさん、あけましておめでとうございます(^^)/

 

今年もよろしくお願いします♪♪


 

今朝お送りした音楽♪

■  いつか街で会ったなら  /   中村雅俊
 

■  花のうず潮  /   コロンビア・ローズ
 
■  幸せはほらここに  /   中沢堅司
 
■  遠く遠く  /   槇原敬之
 
■  ハピネス  /   AI
 

 

 
 

2012年1月5日(木) 第459回 

寒い朝でした。気温は氷点下1℃。

完全に車の窓は凍っていました。
これから、寒さは本格化するんですかねぇ~。
明日は「小寒」です。


2012010407580000.jpg

2012010507180000.jpg


こんな感じの朝でしたが
青空が広がって来ました。

2012010508310000.jpg

仕事始まってなかなか体が思うように・・・
なんて方もいらっしゃるでしょう。
さあ、頑張って行きましょう!
って、気になってるのにまたまた連休・・・