日別アーカイブ: 2012年1月10日

2012年01月10日(火) 第462回 くもり

今週月曜日は「成人の日」
 
そこで、あなたが、「大人になったなぁ~と思った瞬間」

を教えて下さい!
 
皆さんのメッセージお寄せ下さい!
 
今日お届けした音楽♪


■  月影のナポリ  /  森山加代子
 
 
 
 
 

F1004128.jpg

 

■  MY COLOR  /  パヒューム

 
 

F1004129.jpg

 

■  Missing  /  シェネル

 

F1004130.jpg

2012年01月10日(火) 第462回 くもり

どんよりとした朝です。

いかにも冬の空って感じ!
今朝の気温は、
私が家を出た頃は2℃
車のフロントガラスはすっかり凍ってました。
冷たいすんだ空気のお陰で
まん丸のお月様は
更に、妖艶に輝いていました。
2012011005580000.jpg


空気がきれいだから、
朝焼けも綺麗な茜色。
みなさんのところからも見えましたか?


2012011007550000.jpg


今日から本格的に、いろんなことがスタートしますね。
学校も今日から!子どもたちも多くなりますので
車を運転なさる方、どうぞ気をつけてあげてくださいね。


今週のテーマは
「大人になったなぁ~と感じた瞬間はいつ?」

みなさんのメッセージお待ちしています!


私は今日はこの後、天草取材です。
帰ってくるのは、夜ですね。
では皆さん今日も元気に行きましょう!