日別アーカイブ: 2012年1月4日

2012年1月4日(水) 第458回 

今週のテーマは
「天にも昇る気持ちってどんなとき」です。

みなさん、あけましておめでとうございます(^^)/

 

今年もよろしくお願いします♪♪


 

今朝お送りした音楽♪

■  ナオミの夢  /   ヘドバとダビデ
 
 
 

F1004108.jpg

 

■  KISS  /   クリスタル・ケイ

 
 
 

F1004109.jpg
 
 
■  海岸通  /   イルカ
 
 
 

F1004107.jpg

 

■  朝がまた来る  /   ドリームズ・カム・トゥルー

 
 
 
F1004110.jpg 
 

2012年01月04日(水) 第458回 晴れ

今朝は冷えました。

気温は私が出かける時で3℃。
最高気温も、
熊本は5℃までしか上がらないようです。

大雪注意報が出ているところもありましたし、
空気の乾燥した状態は
まだまだ続いています。
どうぞ皆さんご注意ください!

2012010407580000.jpg

今週のテーマは、

「天にも昇る気持ちの時ってどんなとき?」

ということで、みなさんのメッセージお待ちしています。


さあ、今日から仕事始めって方も多いでしょう。
お正月休みの間に、暴飲暴食された方、
もとに戻すのが大変です。
少しずつ元の生活パターンに戻して行かないと
これからしばらくは、大変です。

適度な運動をしながら、
いつもの生活に戻していくことが一番です。
朝少しだけはやく起きて、
この番組を聴きながらストレッチをすると
いいかもです!(笑)

さあ、頑張って行きましょう!